志村けんのお別れの会の日程/場所は?所属事務所やお兄さんの発表は?

この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

[chat face=”6d821591779ff2f905aeb57b158bbd76.jpg” name=”デミオ” align=”left” border=”blue” bg=”none”] どうも、デミオです!

ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!

(2020-05-18投稿)

今回は
志村けんのお別れの会の日程/場所は?所属事務所やお兄さんの発表は?
について書きました

志村けんさんの配役が決まっていた映画「キネマの神様」の代役にジュリーさんがなることが決まって話題ですね。

東京都のコロナも収束とまではいかないものの、来月あたりから自粛が緩和されるのでは?と期待が高まっています。

志村けんさんのお墓参りに行きたいかもたくさんいらっしゃるようで、そろそろ志村けんさんのお別れの会の詳細が知りたいですよね

今回はそんな志村けんさんのお別れの会の詳細について、所属事務所イザワオフィスやお兄さんの志村知之さんの発表やコメントについて調べてみます

ぜひ最後まで読んでください(^^)

志村けんのお別れの会の日程/場所は?所属事務所やお兄さんの発表は?

イチコ
イチコ
志村けんさんの「お別れの会」ってやらないの?
ニコ
ニコ
ねー
そろそろ発表ないの?
[chat face=”6d821591779ff2f905aeb57b158bbd76.jpg” name=”デミオ” align=”left” border=”blue” bg=”none”] 確かにそろそろ発表されてるかも!
調べてみるね

志村けんのお別れの会の日程/場所は?所属事務所やお兄さんの発表は?2020-05-18時点

[chat face=”6d821591779ff2f905aeb57b158bbd76.jpg” name=”デミオ” align=”left” border=”blue” bg=”none”] 志村けんさんのお別れの会の日程場所について、 所属事務所であるイザワオフィスの発表をまとめました。

■志村けんの所属事務所イザワオフィスからの03/30の発表

令和 2 年 3 月 30 日
株式会社 イザワオフィス
弊社所属タレント 志村けん に関するご報告
 弊社所属タレント 志村けん(本名=志村康徳) が、令和2年3月29日 午後11時10分、 新型コロナウイルス肺炎のため、満70歳で逝去いたしました。ここに生前のご厚誼を深く感謝すると ともに、謹んでお知らせ申し上げます。

ご遺族の意向により、通夜及び葬儀は、近親者のみにて執り行われます。
誠に勝手ながら、ご香典・ご供花・ご供物の儀も、固くご辞退申し上げます。

なお、「お別れの会」等の実施につきましては、ご遺族と相談の上、決定次第、ご連絡申し上げます。

3月30日 17時 【追記】

【加藤茶コメント】
ドリフの宝、日本の宝を奪ったコロナが憎いです。
皆さんも身近に感じて、気を付けてくださるようお願い致します。

【仲本工事コメント】
ドリフも順番に逝く歳になったとは思ったけど、一番若い志村が⻑さんの次になるとは、、、。
非常に悔しいです。

【高木ブーコメント】
志村早すぎるよ、俺より先に逝くなんて。3年前に、久しぶりにドリフでコントやった時、
「高木さんも80歳過ぎて、頑張ってるんだから、自分も頑張らなきゃなぁ」
って言ってたよね。また一緒にコントやりたかったのに。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
引用元:イザワオフィス

■志村けんの所属事務所イザワオフィスからの04/13の発表

令和2年4月13日
株式会社 イザワオフィス
志村けん 通夜及び葬儀についてのご報告
 令和2年3月29日に逝去いたしました 志村けん につきまして、通夜及び葬儀が、令和2年4月11日、4月12日に、近親者のみにて執り行われましたので、ご報告申し上げます。

 なお、既報の通り、ファンならびに関係者の皆様におかれましては、新型コロナウイルスに関連する一連の状況が収束したのち、 「お別れ会」にて、故人を偲んでいただきたく存じます。

 「お別れの会」の開催時期や、詳細な内容については、決定次第、弊社よりご報告をさせていただきます。
引用元:イザワオフィス

[chat face=”6d821591779ff2f905aeb57b158bbd76.jpg” name=”デミオ” align=”left” border=”blue” bg=”none”] 志村けんさんのお別れの会を開くことだけは決まっているものの、やはりまだコロナウイルスが収束していないためか、日程の発表はありませんね。

続いて志村けんさんの実の兄志村知之さんの、お別れの会やお墓に関するコメントをまとめます

骨つぼを持った知之さんは「重いし、まだ熱い」と沈痛な面持ち。
葬儀・告別式の日程は未定だというが、遺影については「10年ぐらい前の笑顔の写真を選んだ」と明かした。
コロナ騒動が終息後、お別れ会を開く予定だという。
まだまだコロナが猛威をふるっているが、「テレビとかで見てもらって、感染すると怖いということを分かってもらえたら」と呼び掛けた。

2020-05-11

「今、けんは祭壇が作ってある自宅1階の床の間にいます。
四十九日法要は家族だけで静かに行いたいと思っています。
お墓については、けんは結婚していなかったものですから、親父とお袋とじいちゃん、ばあちゃんたちが眠る、先祖代々250年続いている志村家のお墓に納骨します。

 ただ、遺品の整理なんかは全然……。
コロナのこともあるし、まだなにもできない。
けんが飼っていた愛犬だけは、知り合いの方がけんの代わりに引き取って世話してくれるようで、感謝しています」  
引用元:文春オンライン

[chat face=”6d821591779ff2f905aeb57b158bbd76.jpg” name=”デミオ” align=”left” border=”blue” bg=”none”] 志村けんさんのお兄さんの志村知之さんについても、お別れの会を開く意向はあるものの、
日程についてはコロナ騒動が終息後、という発表しかありませんね。

志村けんさんのお別れの会の情報が入り次第、随時更新していきます。

志村けんのお別れの会の日程/場所は?所属事務所やお兄さんの発表は?に関する感想

志村けんさんのお別れの会はしっかりコロナが収束した後じゃないと、開催できないですよね

どうしても密集、密接になってしまうため。

志村けんさんのお別れ会の情報が入り次第、随時更新していきます。

志村けんさんのオススメの記事が他にもあるので、そちらもぜひ読んでみてください!

志村けんのお墓はどこ?両親の霊園の場所や志村家の墓石のデザインは?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回は志村けんのお墓はどこなのか?について書きました!あらためまして、デミオです!僕は3歳の双子を持つ、30代の会社員(システムエンジニア)...
志村けんは沢田研二に似てる?若い頃の写真やツイッターでの感想は?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!(2020-05-16投稿)今回は志村けんは沢田研二に似てる?若い頃の写真やツイッターでの感想は?について書きました!山田洋次監督の最新作「キ...
志村けんの演技力は?上手い?下手?朝ドラ「エール」や演劇/芝居の評価は?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!(2020-05-19投稿)今回は志村けんの演技力は?上手い?下手?朝ドラ「エール」や演劇/芝居の評価は?について書きました志村けんさんが朝ド...
志村けんの愛用ブランドは?メガネやブレスレット,私服,帽子のこだわりは?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!(2020-04-01投稿 2020-05-01更新)今回は志村けんの愛用ブランドは?メガネやブレスレット,私服のこだわりは?について書きました!...
志村けんの好きな食べ物は?お供え物はハリセンボン春菜に買った饅頭が良い?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!(2020/04/06投稿)今回は志村けんの好きな食べ物は?お供え物はハリセンボン春菜に買った饅頭が良い?について書きました!あらためまして、デ...
志村けんと相葉雅紀のエピソード!ブログにも登場し仲良すぎで感動!
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!(2020/04/04投稿)今回は志村けんと相葉雅紀(嵐)のエピソード!ブログにも登場し仲良すぎで感動!について書きました!あらためまして、デミ...

まとめ ~志村けんのお別れの会の日程/場所は?所属事務所やお兄さんの発表は?~

[chat face=”6d821591779ff2f905aeb57b158bbd76.jpg” name=”デミオ” align=”left” border=”blue” bg=”none”] いかがでしたか?
楽しんでいただけましたか?

それでは、内容をまとめます。

  1. 志村けんのお別れの会の日程/場所はコロナウイルスが終息後に発表される模様

以上で
志村けんのお別れの会の日程/場所は?所属事務所やお兄さんの発表は?
についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました