Mattはなぜ人気?理由は桑田の息子だから?広告やCM,出演番組の好感度は?

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

デミオ
どうも、デミオです!

ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!

今回は
Mattがなぜ人気なのか?広告やCM,出演番組の好感度はどうなのか
について書きました。

10/30の「今夜くらべてみました」に出演するMattさんについて調べてみます!

なんでもMatt化する画像加工技術について紹介するらしいです。

そんなMattさんがCMやテレビ出演が多く、人気の理由について調べてみました!

ぜひ最後まで読んでください!

Mattのプロフィール

デミオ
まずはプロフィールから!
[box02 title=”Matt プロフィール”]
Matt
別名
 マット桑田
 桑田 将司(本名)
生年月日 1994年7月18日
現年齢 25歳
出身地 東京都世田谷区
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 181 cm / 64 kg
 BMI 19.5

活動 音楽家、タレント

Matt(マット、1994年7月18日 – )は、日本の音楽家、ブライダルモデル、タレントである。東京都世田谷区出身。
有限会社Life is Art所属。本名:桑田 将司(くわた まさし)。

父は元プロ野球選手(投手)、野球解説者、野球評論家、野球指導者の桑田真澄。兄は元プロ野球独立リーグ選手(外野手)の桑田真樹。叔父はプロゴルファーの桑田泉。
[/box02]

イチコ
スポーツ家系だよねー
デミオ
ね。
これだけ見ると、なぜスポーツの道に行かなかったんだって思っちゃうね

Mattはなぜ人気?桑田の息子だから?

イチコ
Mattさんはなぜ人気なのー?
ニコ
桑田真澄さんの息子だからー?
デミオ
最初は桑田真澄さんの息子だからと言う理由で出演が決まったみたいだけど、
途中からは本人の人気による出演みたいだよ!
Mattはなぜ人気?人気になった理由は?

  1. 最初は「整形」や「画像加工」が行き過ぎて、「サンダーバード」といった揶揄をされていた
  2. しかし本人のキャラがブレず、美を追求する姿が好評
  3. そのキャラも突き抜けていて、嘘がなくて愛着を持たれ始めた

Mattの広告やCM,出演番組での好感度は?

デミオ
好感度については二分してますねー

やはり、マネキンみたいで「怖い」という意見も多いようです。

ただ、ブラックサンダーのCMなどは
「突き抜けていて面白い」と好感度高いです

他にもおすすめの記事があるので、そちらもぜひ読んでみてください!

まとめ ~Mattはなぜ人気?理由は桑田の息子だから?広告やCM,出演番組の好感度は?~

デミオ
いかがでしたか?
独り言です。

Mattさん、ブレねーー!
ただ、プロフィールの写真とかはほんと加工し過ぎでマネキン感ありますね。

なんとなく、目が細いのと、おでこ広いひとだなーっとテレビだと思います。

それでは、内容をまとめます。

  1. Mattの人気の理由はブレないことと突き抜けたキャラ!
  2. 突き抜けたキャラを生かしたCMは好感度高い!

以上で
Mattがなぜ人気なのか?広告やCM,出演番組の好感度はどうなのか
についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント