竹内結子のお墓参りはどこに行けば良い?どこの出身?

この記事は約3分で読めます。
デミオ
デミオ

どうも!
デミオです!

ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!

(2020/10/11投稿 2020/10/11更新)

今回は

について書きました
スポンサーリンク

女優の竹内結子さんの突然の訃報本当にショックでした。

竹内結子さんのお墓にお参りしたい方が多いようなので調べてみました。

ぜひ最後まで読んでください(^^)

竹内結子のお墓参りはどこに行けば良い?どこの出身?

竹内結子さんのお墓に関連して、
竹内結子さんのお母さんが眠っているのは埼玉県さいたま市
のようです。

竹内さんが少女時代を過ごしたのは埼玉県さいたま市だった。竹内さんの母親が眠る市内のお墓には、親族がたむけたとみられるたくさんの菊の花が生けてあり、墓石には、竹内さんの母親が病気で亡くなった日付「平成6年6月、40歳」と刻まれているという。奇しくも、竹内さんも母親と同じ40歳で旅立ってしまった。
引用元:Yahooニュース 

再婚した中林大樹さんのご実家のお墓についても調べてみました。
中林大樹さんのご実家は奈良県吉野郡大淀町にあるようです。

奈良県にある大一薬品の取締役社長は中林大樹さんのお兄さんという情報もあり、
ご実家のお墓は奈良県にあると思われます。

中林大樹さんが二人のお子さんを責任を持って育て上げる
といった報道もあるので、奈良県の中林家のお墓に入る可能性が高いのかなと思います。

でも、中林さんが現在東京に住んでいるということもあり、お墓を東京に建立するかもしれませんね

49日のタイミングで納骨されると思われますが、
現時点では竹内結子さんのお墓は不明です。

引き続き情報入り次第更新します。

ちなみに
「竹内結子さんの墓参りにいってみました」
というYoutubeもありましたが、全然関係ないお墓であり、とてもふざけていました。

載せるか迷ったのですが、見ないほうが良いという喚起のために紹介しておきます。

竹内結子さんの墓参りにいってみました

見ないほうが良いです。

見るなら堀江貴文さんの動画のほうが良いです。

竹内結子さんのご冥福をお祈りいたします

竹内結子のお墓参りはどこに行けば良い?どこの出身?に関する感想

木村拓哉さんと共演していたPRIDEとか、映画黄泉がえりとか好きでした。

他にもオススメの記事があるので、そちらもぜひ読んでみてください!

志村けんのお墓はどこ?両親の霊園の場所や志村家の墓石のデザインは?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回は志村けんのお墓はどこなのか?について書きました!あらためまして、デミオです!僕は3歳の双子を持つ、30代の会社員(システムエンジニア)...
三浦春馬のお墓はどこ?なぜ土浦という噂が?ファンは墓参りできる?
どうも!デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回は三浦春馬さんのお墓について書きました三浦春馬さんの突然の訃報、大変びっくりしたし残念でした30歳でなくなった三浦春馬さんの四十九日が...

まとめ ~竹内結子のお墓参りはどこに行けば良い?どこの出身?~

デミオ
デミオ
いかがでしたか?

それでは、内容をまとめます。

竹内結子のお墓参りはどこに行けば良い?どこの出身?~まとめ~

  • 竹内結子さんのお墓は現在不明。
  • 竹内結子さんのお母さんのお墓は埼玉県さいたま市。
  • 竹内結子さんの夫の中林大樹さんのご実家のお墓はおそらく奈良県。

以上で
竹内結子のお墓参りはどこに行けば良い?どこの出身?
についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました