効率化・改善

音声Wiki(音声入力と読み上げと音声配信メディア)作りました

どうも、デミオです!
ご覧いただきありがとうございます!

音声wiki(音声入力と読み上げと音声配信メディア)作りました。
[blogcard url=”https://w.atwiki.jp/voice/pages/1.html”]



スポンサーリンク


時間かかった割にはまだまだコンテンツ不足です。
が、僕の現在のオススメはある程度書きました

集合知を得たいと思って頑張ったんですが、そんなに音声入力も音声読み上げもパターンないのかもなーと思いました

音声入力音声読み上げは、そんなに多くの人が望んでいることではないんですが、知りたい人はすごく深く知りたいことだと思います。
なので、最新の情報をキャッチアップして Wiki に書いていきます。


ちなみに、今回は@Wiki(アットウィキ)とWIKIWIKI(ウィキウィキ)と、wiki3(うぃきさん)の三つでWikiを作ってみましたが、一番編集画面が分かりやすいのはアットウィキだったのでアットウィキにしました。

Markdown 系のもので、2カラムでリアルタイムプレビューしながら編集できるものが好みのようです。

画像1

@Wikiの編集画面

引き続き頑張ります。

「これが抜けてるよ」とか、「これどうなの?」とかコメントいただければ書いていこうと思います。

もちろん皆さんが直接書いてもらうのが一番良いんですが、Wiki書くってハードル高く感じますよね。
なので直接編集でも良いですし、僕に調査や記載依頼をしていただくでもどっちでも良いです。

現場からは以上です
[blogcard url=”https://note.com/demio_note/n/n943cdcb375a5″]

スポンサーリンク


この記事は