石橋遼大の彼女や恋愛遍歴!女性に人気でモテるのになぜチェリー?性格悪い?

この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

デミオ
デミオ
どうも、デミオです!

ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!

(2020/04/16投稿)

今回は
石橋遼大の彼女や恋愛遍歴!女性に人気でモテるのになぜチェリー?性格悪い?
について書きました!

四千頭身の石橋遼大さん、あまり知らなかったのですが女性に大変人気だそうですね。

モテるのにアメトーークのチェリー(童貞)芸人に出てたそうです。

ちょっと不思議ですよね。

そこで今回は石橋遼大さんの
・彼女や恋愛遍歴
・女性に人気でもてるのになぜチェリーなのか?性格に問題が?
について調べてみようと思います。

これは予想ですが、
「モテる」も「チェリー」も本当なら、なんかちょっと変わったところがあるのかな?
と思います

ぜひ最後まで読んでください!

石橋遼大の彼女や恋愛遍歴!女性に人気でモテるのになぜチェリー?性格悪い?

石橋遼大の彼女や恋愛遍歴!

デミオ
デミオ
まずは石橋遼大さんの彼女の情報やこれまでの恋愛遍歴について。

なんと、
四千頭身の石橋遼大さんは中学3年の時に付き合って以来8年間彼女がいない
そうです

イチコ
イチコ
イケメンなのになんで?
デミオ
デミオ
本当だよねー

「女性が怖いから」みたいだよ

4月13日に放送されたバラエティ番組「有吉ゼミ」にて。

中学3年の時、クラスの女の子から
「付き合ってほしい」
とメールが来て、
「内緒にするならいいよ」
と付き合い始めたそうです。

しかし、しばらくすると
「お前○○ちゃんと付き合ってるんだってー?」
「もうチューしたのかよー?」
とからかわれたそうです。

『誰に聞いたんだよ?』
と聞くと
「○○ちゃんが言ってたよ」
と言われ、
『なんでそんな恥ずかしいことをするんだ・・』
と、恥ずかしくてたまらなくなったそうです

そのことがトラウマとなって「恋愛が恥ずかしい」「女性が怖い」と思うようになり、
8年間彼女がいないようです。

石橋凌大さんは
『恋愛することで視野が狭くなっちゃうのが怖い。仕事が手につかなくなるのが不安』
といっていました。

しかし、四千頭身メンバーの後藤拓実さんは
「(石橋凌大は)モテるのは嫌いじゃない。モデルとかとは連絡先の交換はしてるんですよ」
と暴露してました。

石橋凌大も連絡先の交換をしたことは認めてました。

心理学の専門家からは
「羞恥心がすごく強い。プライドも高い。
すごく興味があるのに失敗するのが嫌だから、相手を理由にしている。
失敗するのが嫌だからそもそも大切な人も作らない」

と分析されてました。

  • 今(2020/04/13現在)、彼女はいない
  • 恋愛遍歴は中学3年付き合った一度きり
  • 女性は怖い。けれど、モテるのは嫌いじゃない

石橋遼大の彼女や恋愛遍歴!女性に人気でモテるのになぜチェリー?性格悪い?

ニコ
ニコ
チェリーって何?
さくらんぼ?
デミオ
デミオ
そうだね、さくらんぼのことだよ~~

石橋遼大さんが女性に人気でもてるのになぜチェリーなのか?
ほぼ前の章で答えが出てますね。

理由は「女性が怖い」から、連絡先交換の先に進まないから
です。

アメトークのチェリー芸人に登壇した時のエピソードです

仲のいい女の幼馴染を初詣に誘った時のこと。

女の子からは
「大晦日だし彼氏と過ごしてるから」
と断られたそうです

それを聞いた石橋遼大さんは
『23時55分から始まっちゃって、12時の年越しと共にフィニッシュしちゃうんじゃないの?』
と言ったそうです

おんな友達からは
「全然。早すぎ早すぎ!」
と笑われ、とても恥ずかしい思いをしたそうです

『 AV の見過ぎです』と自虐してました

またアメトークの中で、
「まだチェリーは卒業しなくていい」
と言っていました。

しかし、石橋凌大さんには理想のチェリー卒業シチュエーションがあるそうです。

『とにかくめちゃくちゃにして「壊れてしまう」と言われたい』
というのが理想のチェリー卒業シチュエーションだそうです

「壊れてしまう」と言われたい、といったあたりプライドの高さが見えるような気がします

最後にアメトーークに出た時の口コミをいくつか紹介します

石橋遼大の彼女や恋愛遍歴!女性に人気でモテるのになぜチェリー?性格悪い?に関する感想

デミオ
デミオ
四千頭身面白いですよね!

これまではお父さんばかり目がいってましたが、
石橋遼大さんのキャラにも注目したいと思いました。

ネットでは「バシくん」という愛称で呼ばれていて、本当に人気なんだなーとわかりました。

いつか彼女ができるといいですね
それが嫌なファンもいるかもしれませんが

他にもおすすめの記事があるので、そちらもぜひ読んでみてください!

まとめ ~石橋遼大の彼女や恋愛遍歴!女性に人気でモテるのになぜチェリー?性格悪い?~

デミオ
デミオ
いかがでしたか?

それでは、内容をまとめます。

  1. 四千頭身の石橋遼大さんは中学の3年の時以来彼女がいない
  2. その時からかわれたのが恥ずかしくトラウマになり、女性が怖いと思うようになったから
  3. アメトーークのチェリー芸人出演は好評だった

以上で
石橋遼大の彼女や恋愛遍歴!女性に人気でモテるのになぜチェリー?性格悪い?
についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました