山里亮太のメガネのブランドは?メガネなしだとカッコいいって本当?

この記事は約4分で読めます。
デミオ
デミオ
どうも、デミオです!

『ゆたかな日々』にお越しいただきありがとうございます。

今回の記事では、

  • 山里亮太のメガネのブランド
  • 山里亮太はメガネなしだとかっこいいって本当か?

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

山里亮太のメガネのブランド

山里亮太のメガネのブランドは?メガネなしだとカッコいいって本当?_ソロ顔

イチコ
イチコ
山里亮太さんって面白いメガネしてるけど、どこのブランドなの?
ニコ
ニコ
ほんと変なメガネ、自分で作ってるのかな?
デミオ
デミオ
そうだよね!
パパも気になるから調べてみたよ
山里亮太の赤い眼鏡は「オプト・ガレ」というお店の「モッズ」というオリジナルブランドのメガネ

「オプト・ガレ」のHPに行くと、まさに山里亮太っぽいメガネが買えます
⇒価格は2万ちょっと。

山里亮太はメガネなしだとカッコいいって本当?

イチコ
イチコ
山里亮太さんはメガネなしだとカッコいいって本当?
デミオ
デミオ
わからん!
でも山里亮太さんはイケメンって言う人もいたよ
過去に山里亮太さんがイケメンなのか、ネットの評判を調べてみました。
山里亮太は実力/年収/貯金を備えたハイスペックイケメンだった!

山里亮太のメガネのブランドは?メガネなしだとカッコいいって本当?_山里亮太のメガネなし画像

イチコ
イチコ
うーん、かっこいいの?
ニコ
ニコ
かっこよくないよー!
デミオ
デミオ
うーーん、かっこよくはないような。
芸人の岩尾さんに似てるね。
ニコ
ニコ
はげてるやないか!
イチコ
イチコ
はげてるやないかー!
デミオ
デミオ
そうそうその人。
でもそれ人に言っちゃだめなセリフだから気を付けてね。
ニコ
ニコ
はーい
[chat face=”6d821591779ff2f905aeb57b158bbd76.jpg” name=”デミオ” align=”left” border=”gray” bg=”none”] それにしても山里亮太さんメガネなしでもイケメンとは思えないねー

でも、髪型とメガネ変えれば、
ブサイクではなくなるんじゃないかなー

蒼井優さんも「メガネ変えたらカッコいい!」
と言ってました。

なので、違うメガネにして、髪型も変えれば随分雰囲気変わるんでしょうね。

まとめ ~山里亮太のメガネのブランドは?メガネなしだとカッコいいって本当?~

デミオ
デミオ
いかがでしたか?

今回は、
山里亮太さんのメガネのブランドとメガネなしの顔
について調べました。

内容をまとめます。

山里亮太さんのメガネのブランドとメガネなしの顔 まとめ

  1. 赤いメガネは「オプト・ガレ」というお店の「モッズ」というオリジナルブランド。
  2. メガネなしの顔がイケメンかは微妙。岩尾さんに似てる
  3. 蒼井優さんは眼鏡を変えたらカッコいいと記者会見で言ってた

それでは、以上で

についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました