芸人

山里亮太のプロポーズのセリフは?ラジオのファンに相談した内容は?

デミオ
デミオ
どうも、デミオです!

『ゆたかな日々』にお越しいただきありがとうございます。

今回の記事では、

  • 山里亮太の蒼井優へのプロポーズのセリフ
  • 山里亮太がラジオのファン相談した内容

についてまとめていきます。



スポンサーリンク


山里亮太の蒼井優へのプロポーズのセリフ

イチコ
イチコ
山里亮太さんは蒼井優さんへなんて言ってプロポーズしたの?
デミオ
デミオ
ズバリ、

山里亮太「僕と結婚してみます?」

だって。

イチコ
イチコ
上からーー!
デミオ
デミオ
ねー
いろんな人に「上から目線」って言われてるよ
ニコ
ニコ
なんでそんなに上から目線のセリフなの?
デミオ
デミオ
なんでだっけなラジオで言ってたような気もするけど。
言ってなかったような気もする。

ただ、交際を始める時に結婚を前提としてていうような話をしてるから、最後の確認みたいな台詞になっちゃったんじゃないかな。

ニコ
ニコ
そうなんだー
蒼井優さんは何て返事したの?
デミオ
デミオ
そこはシンプルに

蒼井優「はい」

だって。

ニコ
ニコ
ステキ~!
デミオ
デミオ
それ絶対言ってる人の魅力も含まれてるよね。

■山里亮太
山里亮太のプロポーズのセリフは?ラジオのファンに相談した内容は?_山里亮太

■蒼井優
山里亮太のプロポーズのセリフは?ラジオのファンに相談した内容は?_蒼井優



山里亮太がラジオのファン相談した内容

イチコ
イチコ
山里良太さんは何時の間に結婚する前に相談とかしているの?
デミオ
デミオ
結婚の話は伏せて、相談したみたいだよ。
結婚の記者会見をした日の夜のラジオの放送の最後で号泣しながら話してたよ。
ちょっと内容まとめるね。
~再現シーン~

山里亮太さん
「実は結婚はすごく悩んでて。逆の人生のことをラジオで離していたから。
自分があんまり幸せになることが良くないかなって。
自分が幸せになったらラジオのファン(リスナー)はラジオから離れて言っちゃうんじゃないか?」と思っていた。

あるときリスナーがお店開いたって聞いたから飯を食いに行った。

山里亮太
山里亮太
いつかこういうところに俺が好きな人できて連れてきて、俺が幸せになったら、裏切られたとかってなるものなの?
リスナー
リスナー
いやボス。
僕らはみんなが幸せになる日に『おめでとう!』って言う準備できてます。

僕ら別にボスの不幸だけでラジオ聞いてるわけじゃないんで。
気にしないで、好きな人ができたらじぶんとこ来て飯食ってください。

ニコ
ニコ
素敵じゃん!!
デミオ
デミオ
素敵だよね!

これzipで話を聞いて、ラジオを後から放送で聞いて、
ずっと書きたいと思ってた話なんだよねー。

これがプロポーズのきっかけになったみたいだよ。

まとめ ~山里亮太のプロポーズのセリフは?ラジオのファンに相談した内容は?~

デミオ
デミオ
いかがでしたか?

今回は、
山里亮太さんのプロポーズのセリフとラジオのファンに相談した内容
について調べました。

内容をまとめます。

山里亮太さんのプロポーズのセリフとラジオのファンに相談した内容 まとめ

  1. 山里亮太さんの蒼井優さんへのプロポーズのセリフは「僕と結婚してみます?」
  2. 山里亮太は結婚のことを伏せてラジオのファン(リスナー)に相談していた
  3. ラジオのファン(リスナー)は「おめでとう」を言う準備はできてる、と後押しした

それでは、以上で

  • 山里亮太の蒼井優へのプロポーズのセリフ
  • 山里亮太がラジオのファン相談した内容

についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



スポンサーリンク