宮迫博之の資産(腕時計コレクション,愛車,豪邸)の値段は?画像あり

この記事は約7分で読めます。
デミオ
デミオ
どうも、デミオです!
ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!

今回は闇営業で話題の宮迫博之さんの資産
について気になったので調べてみました!

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

宮迫博之の資産(腕時計コレクション,愛車,豪邸)の値段は?(画像あり)

イチコ
イチコ
宮迫博之さんの資産っていくらぐらいなの?
デミオ
デミオ
資産って言っても色々あるからねー
まずは貯金、腕時計コレクション、愛車、豪邸をそれぞれ調べてみたよ。
ニコ
ニコ
貯金はいくらなのー?
デミオ
デミオ
貯金は「数億!」と言われているよ。

パパもそれくらいはあるだろうなとは思う。

でもこれから違約金の支払いが待っているだろうから、がっつり無くなるだろうね。

宮迫博之の資産-腕時計コレクションの値段は?(画像あり)

イチコ
イチコ
宮迫博之さんの腕時計のコレクションはいくらなのー?
デミオ
デミオ
いくらなのか、のまえにまずは持っている時計を紹介するよ。

~宮迫博之の腕時計コレクション~

■オーデマ・ピゲ ロイヤル オーク スケルトン・パーペチュアルカレンダー
宮迫博之の資産(腕時計コレクション,愛車,豪邸)の値段は?画像あり_オーデマ・ピゲ
推定価格:約1500万円

■リシャール・ミル RM010
宮迫博之の資産(腕時計コレクション,愛車,豪邸)の値段は?画像あり_リシャール
推定価格:約1000万円

■ヴァシュロン・コンスタンタン ヒストリーク・アメリカン 1921
宮迫博之の資産(腕時計コレクション,愛車,豪邸)の値段は?画像あり_ヴァシュロン・コンスタンタン2
推定価格:約400万円

■パテック フィリップ  アクアノート Ref.5167A
宮迫博之の資産(腕時計コレクション,愛車,豪邸)の値段は?画像あり_アクアノート
推定価格:約450万円

■タグ・ホイヤー モナコ V4
宮迫博之の資産(腕時計コレクション,愛車,豪邸)の値段は?画像あり_モナコV4_
推定価格:約800万円

■ユンハンス マックス・ビル バイ ユンハンス クロノスコープ
宮迫博之の資産(腕時計コレクション,愛車,豪邸)の値段は?画像あり_ユンハンス
推定価格:30万円

■ロレックス デイトナ


推定価格:300万円

ニコ
ニコ
カッコいいーー!
で、合計いくらなのー?
デミオ
デミオ
ここに紹介したものだけで、
合計約5000万!!

やばいね^^;

ニコ
ニコ
たかーーーい!

絶対そんなの買っちゃだめだよ?

デミオ
デミオ
大丈夫、パパはママに婚約指輪のお返しでもらった
ブライトリングの時計があるから
イチコ
イチコ
いくらなのー?
ニコ
ニコ
気になるー!
デミオ
デミオ
宮迫博之さんのコレクションの後には言いづらいけど、40万円ぐらいかな。
パパからするとすごく高いけど、それに見合うすごくいいものもらったよ!
ニコ
ニコ
良かったねーー!
宮迫博之さんの時計については、こんな記事もあります。
大島優子さんに噛まれた時計のモデルについて予測しています。
是非、見てください。
宮迫博之(時計部)はロレックスのデイトナを大島優子に噛まれた?

宮迫博之の資産-愛車の値段は?(画像あり)

イチコ
イチコ
宮迫博之さんの愛車はいくらくらいなのー?
デミオ
デミオ
気になるよねー!
調べてみたよ

宮迫博之の資産(腕時計コレクション,愛車,豪邸)の値段は?画像ありBMW_i8
推定価格:約2000万

■メルセデス・ベンツ AMG CLSクラス (色は不明)
宮迫博之の資産(腕時計コレクション,愛車,豪邸)の値段は?画像あり_メルセデス・ベンツCLSAMG
推定価格:約1300万

ニコ
ニコ
カッコいいーー!!
パパはこういうの買わないの??
デミオ
デミオ
買えるか!

車は持つだけで維持費が数十万かかるから、
カーシェアでいいかなーー

ただTOYOTAのランドクルーザーは好き。プラドでも良い。

宮迫博之の資産-豪邸の値段は?

イチコ
イチコ
おうちの値段はいくらなのー?
デミオ
デミオ
ごめん、これはちょっと調べたけどわからなかった。。
ニコ
ニコ
なんで?豪邸なんじゃないの?
デミオ
デミオ
宮迫博之さんは豪邸に住んでるっていう噂とかよく検索されていたんだけど。
調べてでてたのは、「松本さんの自宅が豪邸でやべえ」って、
宮迫さんが言ってる記事ばっかりだったんだよねー。

他にもおすすめの記事があるので、そちらもぜひ読んでみてください!

さかなクンの愛車について調べてみました!

さかなクンの愛車はトラックとレクサスって本当?理由や値段は?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回はさかなクンの愛車について書きました。さかなクン、国会に防止着用で出るとして話題ですねー!裏表のないキャラクターと好きなものの知識が...

浜辺美波さんの着用メガネのブランドについて調べてみました!

浜辺美波がメガネをしてる理由は?かわいいけどどこのブランド?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!(2020/02/21投稿 2020/04/14更新)今回は浜辺美波がメガネをしてる理由は?かわいいけどどこのブランド? について書きました。...

ゲス不倫で話題の東出昌大さんの時計について、調べてみました!

東出昌大がコンフィデンスマンJPでつけた時計は?ブランドや価格は?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回は東出昌大がコンフィデンスマンJPでつけた時計は?ブランドや価格は? について書きました。ぜひ最後まで読んでください!東出昌大がコン...

そのほか、芸人闇営業についての記事もたくさん書いています!

宮迫博之(時計部)はロレックスのデイトナを大島優子に噛まれた?
芸人時計部会長の宮迫博之が時計を大島優子に噛まれた件 噛まれた時計はロレックスのデイトナ?それとも他の時計?について、この記事ではまとめていきます。芸人時計部会長の宮迫博之が時計を大島優子に噛まれた件宮迫...
田村亮は1億のローン払える?財テク芸人の豪邸,愛車,貯金はいくら?
田村亮は1億のローン払える?財テク芸人の豪邸,愛車,貯金はいくら?どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回は田村亮さんの豪邸のローンや愛車、貯金がいくらなのかについて書きました。ぜひ...
田村亮の年収は1億?ギャラは?今後の収入源無くて生活やばい?
どうも、デミオです!(2019/07/10投稿 2020/04/14更新)ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回は田村亮さんの年収やギャラについて書きました。ぜひ最後まで読んでください!田村亮の...
カラテカ入江のかっこいい腕時計は先輩・後輩からのプレゼント?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回はカラテカ入江のかっこいい腕時計について調べました。ぜひ最後まで読んでください!カラテカ入江のかっこいい腕時計はどこのブランドの?カラ...
加藤浩次の資産は?豪邸や愛車(アルファロメオ?),腕時計の価格は?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回は芸人闇営業に関して、正直な意見が話題の加藤浩次さんの資産(豪邸、愛車)について書きました。ぜひ最後まで読んでください!加藤浩次のプロフ...

特に「芸人闇営業」に関する記事は、下記のリンクにまとまっています!
https://yutakanahibi.com/tag/geininn-yamieigyou/

「宮迫博之」さんに関する記事は、下記のリンクにまとまっています!
⇒https://yutakanahibi.com/tag/miyasako-hiroyuki/

「時計」に関する記事は、下記のリンクにまとまっています!
⇒https://yutakanahibi.com/tag/watch/

まとめ ~宮迫博之の資産(腕時計コレクション,愛車,豪邸)の値段は?画像あり~

デミオ
デミオ
いかがでしたか?

内容をまとめます。

  • 宮迫博之の腕時計コレクションの総額は知られているものだけで約5000万円!
  • 愛車はBMW i8とベンツのAMG CLSクラスで総額3000万円以上!
  • 自宅は詳細不明!豪邸は松本さんちへの宮迫博之のコメントだった。

それでは、以上で

  • 宮迫博之の資産(腕時計コレクション,愛車,豪邸)の値段

についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました