田村亮は1億のローン払える?財テク芸人の豪邸,愛車,貯金はいくら?

この記事は約6分で読めます。

田村亮は1億のローン払える?財テク芸人の豪邸,愛車,貯金はいくら?

デミオ
デミオ
どうも、デミオです!

ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!

今回は
田村亮さんの豪邸のローンや愛車、貯金がいくらなのか
について書きました。

ぜひ最後まで読んでください!

スポンサーリンク

財テク芸人田村亮の愛車はいくら?

イチコ
イチコ
田村亮さんて、芸人の闇営業でよく取り上げられてる人だよね?
デミオ
デミオ
そうだねー
良い人のイメージだったけど、すっかり悪いイメージついちゃったね
[box02 title=”田村亮 プロフィール”]

田村亮は1億のローン払える?財テク芸人の豪邸,愛車,貯金はいくら?_プロフィール写真

本名:田村亮(たむら・りょう)
生年月日:1972年1月8日
年齢:47歳(2019年6月時点)
国籍:日本
出身地:大阪府高槻市
血液型:A型
身長:173m
職表:芸人
活動:1994年~
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

[/box02]
ニコ
ニコ
田村亮さんはどんな車乗ってるの?
宮迫さんはすごいかっこいい車乗ってたよね?
宮迫博之さんの愛車については下記の記事でまとめています。
愛車以外に腕時計コレクションの値段などもまとめてますのでぜひご覧ください。
宮迫博之の資産(腕時計コレクション,愛車,豪邸)の値段は?画像あり
デミオ
デミオ
ニコはクルマ好きだもんねー
田村亮さんも車好きで確かアメトーークで旧車好き芸人とかで出てたような気がする。
ニコ
ニコ
旧車ってなあに?高いの?
デミオ
デミオ
旧車っていうのは、クラシックカーのことで、昔発売された車のことだよ。

形がカッコよかったり、特徴的な形をしてるのが魅力だよ。

ニコ
ニコ
ふーん。
で、どんな車に乗ってていくらなのー?
デミオ
デミオ
あ、そうだったね。
調べてまとめたよ。

■田村亮さんの愛車 ボルボV50
田村亮は1億のローン払える?財テク芸人の豪邸,愛車,貯金はいくら?_愛車ボルボ
推定価格:400万円

■田村亮さんの愛車 日産ブルーバードSSS
田村亮は1億のローン払える?財テク芸人の豪邸,愛車,貯金はいくら?_愛車日産ブルーバード
推定価格:およそ300万(状態に依存)

ニコ
ニコ
宮迫博之さんのほど高くないね。
でもカッコいいーー!
デミオ
デミオ
宮迫さんの車めちゃ高いからね。
あれと比較しちゃいかんね

財テク芸人田村亮の貯金はいくら?

イチコ
イチコ
前に謹慎中の収入源はほとんどなさそうって言ってたけど、貯金はいくらあるの?
デミオ
デミオ
貯金についても調べてみたよ。

個人の貯金だから、はっきりとはわからないけど。
田村亮さんは貯金好きとして知られてるから1億超えてるんじゃないかって噂してる人が多いよ。

ただ、パパは自宅のローンが1億以上あるって聞いてるので、貯金が1億超えてるとはとても思えないなー。
貯金があっても1500万円ぐらいじゃないかな

財テク芸人田村亮の豪邸はいくら?ローンは?

ニコ
ニコ
さっき話してた、おうちはいくらなのー?
すごい豪邸なの?
デミオ
デミオ
過去に番組でも取り上げられていて、豪邸みたいだよ。

価格は1億5000万円くらいって言われてる!

イチコ
イチコ
1億5千万ってすごーーい!
お金持ち!
デミオ
デミオ
ローンで買ったみたいだから、お金持ちとははっきり言えないけどね
ニコ
ニコ
ローンはあといくらぐらいあるの?
デミオ
デミオ
35年ローンらしい。
5年前に家を建てたとのことだからあと30年ローンが残ってる。

頭金に2000万円ぐらい払ってるとしても、
最初は利子多めだから
1億ぐらい残ってるんじゃないかな?

イチコ
イチコ
1億円も借金あるの大丈夫なの??
デミオ
デミオ
イチコは優しいねー
正直言って収入がない状態でローンを払うのは相当しんどいから、貯金がガンガンなくなるだろうね。

しっかり反省して復帰するしかないね。
でも、貯金好きだから当面は大丈夫じゃないかな

他にもおすすめの記事があるので、そちらもぜひ読んでみてください!

宮迫博之の資産(腕時計コレクション,愛車,豪邸)の値段は?画像あり

田村亮の年収は1億?ギャラは?今後の収入源無くて生活やばい?

闇営業はなぜダメ?その意味も含めて説明!吉本が悪いって真実?

特に「芸人闇営業」に関する記事は、下記のリンクにまとまっています!
「芸人闇営業」

まとめ ~田村亮は1億のローン払える?財テク芸人の豪邸,愛車,貯金はいくら?~

デミオ
デミオ
いかがでしたか?
独り言です。

今回も田村亮さんのことを調べて思ったのは、この人テレビに出ている芸能人ですけど、つくづく普通の人なんだよなぁって思います。
旧車が好きとか、貯金が好きとかすごく人間味がある人ですよね。

正直に言って闇営業は自己責任ですけど、別に違法でもないし、カラテカ入江さんも代理店から紹介されたと言ってたので事前に気づくのは難しかったと思います

だから僕は反社会的勢力と知らなかったっていうのは本当だと思います
というか、反社会的勢力だと知ってて10万円の仕事受けるはずないんですよね

結果的に詐欺グループが被害者からだまし取ったお金をもらっているということで、反省は必要だと思いますが、早く元気に復帰してほしいと思います。

ただ、つくづく嘘ついたのが勿体なかったですね。
謝る時は正直に速やかに謝るのがいいなと思いました

それでは、内容をまとめます。

  • 田村亮の愛車はボルボと日産ブルーバード(旧車)
  • 田村亮の貯金は1億と言われているが、そんなに多くないと思われる
  • 田村亮の豪邸のローンの残りは1億円ぐらい。貯金を崩すので、結構きついと思う

以上で
田村亮さんの豪邸のローンや愛車、貯金がいくらなのか
についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました