滝沢秀明副社長の今現在の年収は?役員の給料以外の株等の収入は?

この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

デミオ
どうも、デミオです!

ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!

今回は
滝沢秀明さんがジャニーズ の副社長になったので、その年収や役員報酬以外の収入
について書きました。

2018年いっぱいで芸能活動を引退した滝沢秀明さん。
最後にヒロミさんと作った幼稚園の大工仕事とか、ジャニーズの番組とか、妻と二人で結構見ました。

2019/09/27からはジャニーズ の副社長になりました!
また、ジャニーズ 傘下のジャニーズ アイランドの社長でもあります。

そんな滝沢秀明さんの年収が気になる方が多いみたいなので、調べてみようと思いました!
ぜひ最後まで読んでください!

滝沢秀明のプロフィール

デミオ
まずはプロフィールから!

[box02 title=”滝沢秀明 プロフィール”]
滝沢 秀明
生年月日
1982年3月29日(37歳)
出身地
日本の旗 日本・東京都[1]八王子市[2] 身長
169 cm[3] 血液型
A型[1] 職業
歌手・俳優・タレント
ジャンル
テレビドラマ・舞台・CM
活動期間
1995年4月23日[4] – 2019年1月1日[5] 事務所
ジャニーズ事務所
主な作品
テレビドラマ
『木曜の怪談』
『ニュースの女』
『魔女の条件』
『太陽は沈まない』
『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』
『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』
『太陽の季節』
『僕だけのマドンナ』
『義経』
『オルトロスの犬』
『真夜中のパン屋さん』
『鼠、江戸を疾る』
『せいせいするほど、愛してる』
『家族の旅路 家族を殺された男と殺した男』
『孤高のメス』
映画
『こどもつかい』

日本の演出家、実業家。
東京都八王子市出身。
芸能活動を引退する前は歌手、俳優、タレントとして活動しており、男性アイドルデュオ・タッキー&翼の全活動期(2002年 – 2018年)のメンバー。愛称は「タッキー」。

現在はジャニーズ事務所副社長、傘下のジャニーズアイランド社長を務める。

[/box02]

滝沢秀明ジャニーズ副社長の今現在の年収は?

イチコ
滝沢秀明さんジャニーズ の副社長ってすごいねー!
デミオ
ねー
今まで一族経営だったのに、いきなり副社長ってすごいよねー!
ニコ
滝沢秀明さんは副社長になって年収どれくらいなの?
ジャニーズ の副社長って凄そう!
デミオ
調べてみたよー

ジャニーズ は非上場の会社なので、はっきりとは、わかりませんので推定します。

滝沢秀明さんの年収は
4億くらい
と言われています!

というのも、現会長のメリー喜多川さんが副社長だった2012年当時の年収が8億と言われているからです。

これまでは代表取締役社長がジャニー喜多川さん、
代表取締役副社長がメリー喜多川さんとジュリー喜多川さん
という、完全一族経営でした。

そこに代表権はないものの取締役副社長として滝沢秀明さんが入ったので、億単位の報酬を貰っていると考えました。

特に、滝沢秀明さんはジャニーズ アイランドの社長でもあります。

ジャニーズ アイランドはジャニーズ jrのプロデュースを行う会社です。

ジュニアとはいえ、Snow ManやSixTONES、なにわ男子など、既に人気のグループがいくつもあります。

今年はジャニーズ アイランドショップという、ジャニーズ ショップのジュニア版も出店するなど、滝沢秀明社長の手腕も発揮されています。

そういった功績も含めて、一時期のメリー喜多川さんの半分くらい貰っているのではないかと予想しました。

滝沢秀明ジャニーズ 副社長の役員の給料以外の株等の収入は?

イチコ
ジャニーズ アイランドの社長さんてことはそこの株たくさん持ってるの?
あとは、ジャニーさんからジャニーズ の株ももらってたりして?
デミオ
いや、それがねー

どっちも一株も持ってないんだって。

だから代表取締役社長なのに、お飾り社長とか言われてるんだって

ニコ
じゃあお給料以外には収入無いの?
デミオ
まあ、株持ってたとしても配当金があるかはわからないけど。

給料以外ならだと、タッキー&翼の楽曲のカラオケとかの収入があるんじゃないかって言われてるよー
作曲とかしてないと思うし、ジャニーズ が版権持ってるから、支払われるとしても給料からだと思うから、個人的にはそんの収入無いんじゃ無いかなーと思うけど

他にもおすすめの記事があるので、そちらもぜひ読んでみてください!

まとめ ~滝沢秀明副社長の今現在の年収は?役員の給料以外の株等の収入は?~

デミオ
いかがでしたか?
独り言です。

いよいよ滝沢秀明次期社長あるな!

ジュリーさんには一女がいるはずなんですが、ジャニーズ には関係ないのか後継者として名前挙がらないですね。

滝沢秀明社長になったら、世界一イケメン社長との呼び声高いし、期待大ですねー!

できれば八王子工務店の仕事もして欲しいけど(笑)

それでは、内容をまとめます。

  • 滝沢秀明副社長の年収は四億と推定!
  • メリー喜多川さんが副社長時代8.億もらっていたから
  • 滝沢秀明さんは株を一株も持ってない!

以上で
滝沢秀明さんがジャニーズ の副社長になったので、その年収や役員報酬以外の収入
についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント