二宮和也(嵐)の新婚旅行の行き先は?ハワイ?モルディブ?バリ?

この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

二宮和也の新婚旅行の行き先は?ハワイ?モルディブ?ai
デミオ
デミオ
どうも、デミオです!

ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!

今回は
二宮和也の新婚旅行の行き先は?ハワイ?モルディブ? 
について書きました。

二宮和也さんと 奥さんの新婚旅行はどこなんでしょうね?

婚前旅行は話題になりましたけど 新婚旅行は行けるんでしょうか?

行きそうな場所を調べてみました!

ぜひ最後まで読んでください!

二宮和也のプロフィール

デミオ
デミオ
まずはプロフィールから!
[box02 title=”二宮和也 プロフィール”] 二宮和也の新婚旅行の行き先は?ハワイ?モルディブ?p
本名 二宮 和也(にのみや かずなり)
生年月日 1983年6月17日(36歳)
出生地 東京都葛飾区
身長 168 cm
血液型 A型
職業 アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台・ラジオ・バラエティ番組・音楽番組・CM
活動期間 1999年 –
配偶者 あり (2019年 -)
事務所 ジャニーズ事務所
主な作品
テレビドラマ
『あぶない放課後』
『涙をふいて』
『ハンドク!!!』
『Stand Up!!』
『南くんの恋人』
『優しい時間』
『少しは、恩返しができたかな』
『拝啓、父上様』
『山田太郎ものがたり』
『マラソン』
『流星の絆』
『DOOR TO DOOR〜僕は脳性まひのトップセールスマン〜』
『天国で君に逢えたら』
『フリーター、家を買う。』
『車イスで僕は空を飛ぶ』
『弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』
『オリエント急行殺人事件』
『赤めだか』
『坊っちゃん』
『ブラックペアン』

映画
『青の炎』
『硫黄島からの手紙』
『大奥』
『GANTZ』
『GANTZ PERFECT ANSWER』
『プラチナデータ』
『母と暮せば』
『暗殺教室』
『暗殺教室-卒業編-』
『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』
『検察側の罪人』

舞台
『シブヤから遠く離れて』
『理由なき反抗』
『見知らぬ乗客』
『STAND BY ME』

[/box02]

二宮和也の新婚旅行の行き先は?ハワイ?モルディブ?

イチコ
イチコ
二宮和也さんの新婚旅行の行き先はどこなの?
デミオ
デミオ
調べてみたよ!

2018年7月中旬に二宮和也さんと伊藤綾子さんがモルディブに旅行に行った
雑誌で書かれてましたね。

俺が婚前旅行だったといろんな人が指摘しています

確かに二宮和也さんこれから活動休止まですごいスケジュールパンパンそうですもんね

二宮和也さんがこのあたりの時期に
嵐にしやがれで「新婚旅行」と回答してるんですが、
偶然です。偶然

デミオ
デミオ
文春さんに突撃されてましたね。。。
二宮和也さん、文春さんにも丁寧に対応してるなぁ。僕なら相当態度悪くなりそうです。

デミオ
デミオ
ファンの中では、このモルディブ旅行が新婚旅行で、
実はこの直後に入籍している、
という噂も流れたみたいですね。

デミオ
デミオ
あとはニノさんで、
「今話題の『○○婚活』とは?」
というクイズで、

二宮和也さんが「バリ!」とか「ハワイ!」と答えたそうです。

なので二宮和也さんの中では結婚をイメージする場所として
バリ島とかハワイをイメージするするのかな?と思いました

11月25日放送の嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)は、ゲストに劇団ひとり、シソンヌ・じろう、モーリー・ロバートソン、若槻千夏、岡田結実が出演した。

今回の企画は、先週に引き続き「女子になって考えてみた」というテーマで、二宮と男性ゲスト3人がOLに変身をして、今話題のファッションや最新婚活事情を理解するというもの。二宮は、黒のストレートロングのウィッグをかぶり、黒のライダース風ジャケットにひざ下のスカートという衣装をきて、「ニノ子」として登場した。

グレンチェックやレオパード柄、ノーカラーコートなどのファッションがOLに流行中との情報や、OLに人気の習い事は「ヨガ」という情報が紹介された後、話題はOLの最新の婚活事情へ。

「みんなは結婚するならどんな相手がいい?」というお題に、モーリーが「お金持ち!」と即答。「そうね。年収1,500万円」と二宮も返答し、銭ゲバのニノ子になりきっているようだ。

さて、最近の婚活はというと、おしゃれな相席屋に行って出会いを見つける「相席婚活」、日本酒好きが集まっていろんな日本酒の銘柄を飲み合う「日本酒婚活」、猫と触れ合いながら距離を縮める「ねこコン」、豪華客船で数日間を共にする「婚活クルーズ」、お寺で座禅を組み冷静に相手を見定める「坐禅コン」など、さまざまな出会いがある中、クイズ形式で紹介されたのが、今、注目されているという「○○婚活」。お金はかかるが海外の男性と出会える婚活だという。

このクイズに、二宮は「ハネムーン婚活」と答え、奇跡的に隣に座った人と結婚をしなければいけないと説明。もちろん不正解だったが、ヒントとして○○には地名が入るとわかると、続けて二宮は「バリ!」と答えるが不正解。その後にすぐ「ハワイ!」と答えて見事正解となった。「ハワイ婚活」とは、登録料約22万~62万円を支払い、日本でタイプの男性を選び、ハワイにて男性と食事や外出をして、帰国の際に交際するかを決定し、その後結婚という流れになるようだ。

この二宮の答えに、一部のファンが反応。二宮は、恋人とうわさされる伊藤綾子と今年8月に婚前旅行ともいわれるモルディブ旅行に行ったことが週刊誌で報道されているため、SNS上では「今日のニノさんの“ハネムーン”とか地雷すぎる」「ハネムーンとかバリとか、ニノ担的な禁句ワードを、ニノ自身が言ってた」「ハネムーンって出すなら、バリじゃなくてモルディブって言って」「女性が好きな場所というヒントで『バリ』って答えた。なにそれ、綾子のことか」など、二宮に対しての愛憎交じるコメントが集まっていたのだった。

引用元: https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8102429

他にもおすすめの記事があるので、そちらもぜひ読んでみてください!

特に二宮和也さんの結婚に関する記事についてはかなり色々調べています。
ぜひご覧ください!

二宮和也の結婚への海外の反応は?世界のファンは祝福してる?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回は二宮和也の結婚への海外の反応は?世界のファンは祝福してる?について書きました。嵐といえば、世界中にファンがいる人気アイドルグループですよね...
二宮和也の腕時計は?ブランド物?Apple Watch‎?結納返しで貰ったもの?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回は二宮和也の腕時計は何?伊藤綾子から結納返しで貰ったもの? について書きました。腕時計調べるの好きなんですよねー最近の二宮和也さんの腕時...
二宮和也の結婚で大野智と仲悪くなった?札幌ドームライブの雰囲気は?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回は 二宮和也の結婚で大野智と仲悪くなった?札幌ドームライブの雰囲気は? について書きました。ぜひ最後まで読んでください! 二宮和也の...
二宮和也の結婚で松本潤と仲悪くなった?なぜお祝いコメントがでない?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回は二宮和也の結婚で松本潤と仲悪くなった?なぜお祝いコメントがでない? について書きました。二宮和也さんの結婚に対して、メンバーの 相葉雅紀さ...
二宮和也はなぜ今この時期に結婚した?いつから計画していた?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回は 二宮和也はなぜ今この時期に結婚した?いつから計画していた? について書きました。二宮和也さんの突然の結婚発表、話題になってますねー僕...

まとめ ~二宮和也の新婚旅行の行き先は?ハワイ?モルディブ?~

デミオ
デミオ
いかがでしたか?
独り言です。

伊藤綾子さんと交際5年で結婚て すごい なんかお似合いと言うかピッタリ合う二人なんでしょうね。

新婚旅行の行き先はどこなんて記事書いておきながらあれですが、
もしゲーマーの二宮さんに一週間とか2週間とかのまとまった休みを上げると伝えたら
速攻でニンテンドースイッチとポケモン買ってやり込みたいんじゃないかなあと思います(笑)

それでは、内容をまとめます。

  1. 婚前旅行のモルディブが新婚旅行代わりと言われている
  2. 二宮和也さんは クイズで「バリ」や「ハワイ」などを答えており新婚旅行を連想させる

以上で
二宮和也の新婚旅行の行き先は?ハワイ?モルディブ? 
についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました