メッシがメデルと揉めレッドカード!主審がクソ!累積退場回数は?

この記事は約5分で読めます。
デミオ
デミオ
どうも、デミオです!

ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!

今回は
メッシがメデルと揉めレッドカードになった件と、メッシの累積退場回数
について調べました。

ぜひ最後まで読んでください!

スポンサーリンク

メッシがメデルと揉めレッドカードで両者一発退場!主審がクソ!@コパアメリカ2019 アルゼンチン×チリ戦

デミオ
デミオ
メッシが一発退場したーー!!相手のメデルも同時に退場!!
イチコ
イチコ
二人退場ってどうしたの?
デミオ
デミオ
コパアメリカ 2019のアルゼンチン対チリ戦で、
両チームのキャプテンである、メッシと愛でるが、揉めて、両者にレッドカードが出て一発退場になったんだよ。
ニコ
ニコ
なんで両者に出るのー?
デミオ
デミオ
簡単に言うと、
メッシがメデルに頭突きされて肩ぶつけられて肩パンされて、
お互い胸で押し合ってたらメデルとメッシ両方にレッドカードが出たよ。

口で説明するよりこの動画を見てもらうのがわかりやすいかな

■メッシとメデルが両者レッドカードで一発退場となったシーン

ニコ
ニコ
これなんで、メッシは退場になるの??
デミオ
デミオ
ありえないよね!?
一応喧嘩両成敗っていうことでレッドカードを両者に出してるみたいだけど。

あとは、揉めるきっかけになった最初のプレーでメッシが手を出してるんだよね。
でもメッシにレッドカード出すのはありえないわー。

イチコ
イチコ
審判ひどいねー
デミオ
デミオ
ねー

メッシイエロー
メデルは報復&暴力行為でレッドくらいが妥当でしょー

この審判はまじでクソ。

■リオネル・メッシ
メッシがメデルと揉めレッドカード!主審がクソ!累積退場回数は?_メッシ1

■ガリー・メデル
メッシがメデルと揉めレッドカード!主審がクソ!累積退場回数は?_メデル

メッシのこれまでの累積退場回数は?

イチコ
イチコ
メッシさんはうまいから、よくファウル受けてそうだけど、
逆に自分はどれくらい退場しているの?
デミオ
デミオ
累積退場回数はわからなかったんだけど、
レッドカードを貰ったのはこれまでに一度だけだよ!

14年前の国際デビュー戦 アルゼンチン対ハンガリーで、もらっただけ。
これまた審判の誤診と言われているよ。

ちょっと日本語だとわからなくて、英語で調べて翻訳したりして大変だった^^;

今回ので二枚目だけどどっちも、誤診ていう。
偉大だわー

ニコ
ニコ
一枚だけってすごいねーー!!

まとめ ~メッシがメデルと揉めレッドカード!主審がクソ!累積退場回数は?~

デミオ
デミオ
いかがでしたか?

いやー、動画見てあり得ないですよね、確かにメッシはプレーが終わる間際にメデルのことを押してるけど、そのプレーでレッドカードをもらうようなファールじゃない。
他の人のもツイッターで言ってましたが、俺はメッシにレッドカードを出したことあるんだぜって審判が言いたいんですかね、まじクソです、こいつは。

あと、メッシの退場回数が気になったので調べてみたんですが、今までにもらったレッドカードは一枚だけというのは驚きでした、しかもそれがそれも御神と言われてるあたり今回も御心でレッドカードなので本当に可哀想ですね。
でもメッシという選手の偉大さを物語っている気がしました。

それでは、内容をまとめます。

  • メッシのプレーに腹を立てたメデルが頭突きしたのに両者レッドカードで退場!
  • 両者レッドカードは審判の誤診!
  • メッシはこれまでに1度しかレッドカードを貰ってないし、それも誤診!

それでは、以上で

についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました