くまだまさしの年収は?今現在の収入源は仕事以外にある?嫁頼り?

この記事は約6分で読めます。
デミオ
デミオ
どうも、デミオです!

ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!

今回は、くまだまさしさんの2018年の年収や、今現在(闇営業により謹慎中)の仕事以外の収入源があるか、について調べました。

ぜひ最後まで読んでください!

スポンサーリンク

くまだまさしの年収は?

イチコ
イチコ
くまだまさしさんって私はテレビでそんなに見ないけど、年収はいくらぐらいなの?
デミオ
デミオ
なんと、2016年時点で

1500万円

だって!

イチコ
イチコ
すごーい!そんなにテレビ出てないのになんで?
デミオ
デミオ
いろんな場所で実際に芸を披露する営業が多いんだって。

・小道具を使った宴会芸だから、漫才と違って短時間の枠に呼べる。
・見た目に分かりやすくて面白いから、老若男女問わずいろんなイベントで使える。
だから営業の仕事がめちゃくちゃ多かったみたいだよ。

■くまだまさし
くまだまさしの年収は?今現在の収入源は仕事以外にある?嫁頼り?_くまだまさし顔

デミオ
デミオ
麻美ゆまさんとの対談は、お蔵入りかなー^^;
ニコ
ニコ
で、2018年の年収はいくらなのー?
デミオ
デミオ
2018年は
2000万に近いんじゃないかな?

CMにも出てたし、
知名度も2016年より上がっているから

ニコ
ニコ
2000万すごーーい!
じゃあ今回の謹慎がもったいないねー
デミオ
デミオ
ねー。
まあ最近CMとレギュラーなかったのが救いかなー。
法外な違約金払わなくて済むから。

くまだまさしの今現在の収入源は?仕事以外にある?

イチコ
イチコ
くまだまさしさんは今謹慎中だけど、収入源ってあるの?
デミオ
デミオ
色々調べたけど、ほとんどないと思う。

LINEスタンプ無い。
インスタグラムやってない。(Twitterはあるけど)
DVDはここ最近のものが出てない。

ニコ
ニコ
えーじゃあ、謹慎中の今は生活大変だねー!
デミオ
デミオ
そうだねー
謹慎までは好調だったと思うから貯金とかがあるんじゃないかな。

くまだまさしの嫁の仕事・収入は?

ニコ
ニコ
ママみたいに、くまだまさしさんの奥さんも働いてないの?
デミオ
デミオ
そうだね。
まさしさんの嫁さんが働いてれば収入になるね。
ニコ
ニコ
ねっ、奥さんは何の仕事してるの?
デミオ
デミオ
うーん、調べたんだけど一般の女性ということで、仕事なんかは公表されてないね。

ただ、くまだまさしさんが使う小道具を一緒に作ったり、ネタのチェックをしたり、すごくくまだまさしさんの事を支援してくれる良い奥さんみたいだよ。

だから今くまだまさしさんが大変な状況だったらアルバイトとかパートとかで助けてくれてるんじゃないかな

ニコ
ニコ
そうだねー。
アルバイトしてたら本当にいい奥さんだね

他にもおすすめの記事があるので、そちらもぜひ読んでみてください!

くまだまさしのネタにトムクルーズが爆笑?海外での人気や反応は?

闇営業はなぜダメ?その意味も含めて説明!吉本が悪いって真実?

特に「芸人闇営業」に関する記事は、下記のリンクにまとまっています!
https://yutakanahibi.com/tag/geininn-yamieigyou/

まとめ ~くまだまさしの年収は?今現在の収入源は仕事以外にある?嫁頼り?~

デミオ
デミオ
いかがでしたか?

まだまさしさんのことをネットやとぃってrで色々調べていますが、色んな人に愛されてるんだなと思います。
一般のお笑い好きのファンだけでなく一度仕事をした麻美ゆまさんももう一度仕事をしたいと言っていたそうです。

早く謹慎が解けてテレビで見れる日が戻るといいなー。

では内容をまとめます。

  • くまだまさしさんの年収は2016年当時で1600万!2018年は2000万近いのではないか?
  • 収入の大半は色んな場所での営業
  • 謹慎中の今現在は収入源がなさそう
  • くまだまさしの嫁さんは献身的で良い奥さんなので、今はアルバイトとかしているのではないか?

それでは、以上で
くまだまさしさんの2018年の年収や、今現在(闇営業により謹慎中)の仕事以外の収入源があるか、
についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました