二宮和也(嵐)の結婚をゲッターズ飯田が占いで予言した噂は本当!?

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

デミオ
デミオ
どうも、デミオです!

ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!

(2020/04/19更新)

今回は
二宮和也(嵐)の結婚をゲッターズ飯田が占いで予言した噂は本当!?
について書きました。

二宮和也さんの結婚のニュースでもちきりですねー!

うちも特に嫁が嵐好きなので、ビックリしました。

嵐で最初に結婚するなら松本潤さんかなーっとおもってたので。

今回は、ゲッターズ飯田さんが二宮和也さんの結婚について占っているか、
気になって検索している人が多いみたいなので、しらべてみました。

ぜひ最後まで読んでください!

二宮和也(嵐)の結婚をゲッターズ飯田が占いで予言した噂は本当!?

イチコ
イチコ
二宮和也さん結婚したねー!
ゲッターズ飯田さんとか、島田秀平さんとか、嵐のメンバーの結婚時期とか占ってないの?
デミオ
デミオ
ふたりとも一度は番組で嵐とは絡んでそうだよねー

ゲッターズ飯田さんについて今回は調べてみるよ!

ゲッターズ飯田さんが、嵐の2019年の運勢を1/3に占ったそうです!

ゲッターズ飯田による「嵐 2019年の運勢」(2019/01/03)
5位大野、4位二宮、3位松本、2位相葉、1位櫻井という結果になった!
ゲッターズ飯田は「櫻井さんの運気は芸能界でも一番」とし「役者として大きい仕事がきます。2019年秋から年末にくる仕事は絶対受けた方がいい」と述べた。
グループの運勢について「お会いして3、4年目になると思いますが、5人が運の状態が揃って良くなってるのは初だと思います」と占い、番組は終了した。
ニコ
ニコ
二宮和也さんについてはなんて言ってたの?
4位かー
デミオ
デミオ
二宮和也さんについてはこう言ってたそうだよ!

2019年は、色々前に進みます。
 
ステップアップする意味で、
すごいやりがいのある1年になります
 
自分は、今後、
何を守んなきゃいけないのか。
どうするべきか?

 
…ていう、
道がすごい見える1年になります。
 
(気を付けなきゃいけないこと)
 
1つあるとしたら、
イメチェンしたほうがいいです。
 
服装とか、髪型とか、
これまでとちょっと変わったねって
周りから言われるぐらい、
イメチェンしたほうがいいです。

デミオ
デミオ
色々前に進む、とか
何を守んなきゃいけないのか?
とかが、ちょっと結婚ぽいですよねー
今話題の匂わせですね。

でもイメチェンは違う。イメチェンってそういうことじゃない。。

他にもおすすめの記事があるので、そちらもぜひ読んでみてください!

二宮和也さんが送った婚約指輪、結婚指輪について調べました!

二宮和也・伊藤綾子の婚約指輪,結婚指輪のブランドや値段は?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回は 二宮和也・伊藤綾子の婚約指輪,結婚指輪のブランドや値段は?について書きました。二宮和也さんの結婚驚きましたねー!お相手は下フリーアナ...

ジャニーズカウントダウンについて、当選倍率や年齢制限など、いろんなことを調べて書いてます!
ぜひご覧ください!

ジャニーズカウントダウン2020の申し込み方法や当選確率、倍率は?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回は ジャニーズカウントダウン2020の申し込み方法や当選確率、倍率は? について書きました。気付いたら今年ももうすぐ終わりですねーぜひ最後...
ジャニーズカウントダウン2020は本人確認される?同行者の対処法は?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回はジャニーズカウントダウン2020は本人確認される?同行者の対処法は? について書きました。今年もはやいものでもうすぐ終わりですね。大晦...
ジャニーズカウントダウン2020の場所は?京セラドームから中継はある?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回はジャニーズカウントダウン2020の場所は?京セラドームから中継はある? について書きました。早いものでもうすぐ2019年も終わって、2020...
ジャニーズカウントダウン2020の年齢制限は?子供(中学生,高校生)は確認される?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!(2019/11/12投稿 2020/04/14更新)今回はジャニーズカウントダウン2020の年齢制限は?子供(中学生,高校生)は確認される?につ...

また、「ジャニーズ」に関する記事は


にまとまっているのでぜひ御覧ください!

まとめ ~二宮和也(嵐)の結婚をゲッターズ飯田が占いで予言した噂は本当!?~

デミオ
デミオ
いかがでしたか?
独り言です。

二宮和也さんの結婚おめでたいですねー

お相手は元フリーアナウンサーだそうです。

ゲッターズ飯田さんの占いは信じてるんですが、
なんか今回の件はすっきりあたってるとは言えないですねー

占いって運気が~とか匂わせる表現が多いですね。

それでは、内容をまとめます。

  • 2019年の占いで、二宮和也は嵐の中で4位!
  • 「2019年は、色々前に進む」「何を守んなきゃいけないのか、どうするべきが、道が見える一年」といった結婚を思わせる言葉はあった

以上で
二宮和也(嵐)の結婚をゲッターズ飯田が占いで予言した噂は本当!?
についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました