ジャニー喜多川さんが死んでる(死去)?後継者は滝沢秀明?東山紀之?

この記事は約4分で読めます。
デミオ
デミオ
どうも、デミオです!

『ゆたかな日々』にお越しいただきありがとうございます。

今回の記事では、

  • ジャニー喜多川さんが既に死んでる(死去)という噂
  • ジャニー喜多川さんの後継者は滝沢秀明?東山紀之?

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

ジャニー喜多川さんが既に死んでる(死去)という噂

イチコ
イチコ
ジャニー喜多川さんはすでに死んでるの!?
デミオ
デミオ
数日前から噂になっているから調べてみたんだけど、
よくわからん!!
ニコ
ニコ
なんだそれーー
頑張れ!
デミオ
デミオ
いや頑張ったつもりなんだけどね^^;

今のところは匿名ブログからのタレコミがふわーっと拡散して、ちゃんとしたネタ元が確認できてないって感じ。
なので正式にジャニーズ事務所から発表があるまでは確定情報ではないかな。

ニコ
ニコ
噂の信憑性はどれぐらいなの?
デミオ
デミオ
うーん。
何の根拠もないから信憑性を欠くのは難しいんだけど。

なんとなく、今の時代は病院に入ったこととかは隠しててもばれちゃうことがあるから、本当なのかなって思う。

それを知った誰かが死んだってことにしてニュースにしてるんじゃないかなー。
ただ死んだ可能性もあるし、結論は「わからん!」に戻ります。。

ジャニー喜多川さんの後継者は滝沢秀明?東山紀之?

イチコ
イチコ
ジャニーさんは既に死んでるかがわからないのはいいとして、かりにジャニーさんが倒れてるんだったら後継者は誰なの?
ニコ
ニコ
私知ってる!滝沢秀明さんでしょ!?
デミオ
デミオ
週刊誌が、「ジャニー喜多川さんが後継者に滝沢秀明さんを指名した」って記事を出してたから、可能性は高いね。
でも今のタイミングで滝沢秀明さんになるとは思えないなー。
ニコ
ニコ
じゃあ東山紀之さんがなるの?
デミオ
デミオ
ニコ詳しいねー。その可能性もあるね。

でも一番今のところ妥当なのは副社長のメリーさんか、ジュリーさんが社長になることじゃないかな。
で、滝沢秀明さんがもう少し経験つんでれば社長になるとか。

イチコ
イチコ
タッキーがいいー
かっこいいー!
デミオ
デミオ
実際世界一イケメンな社長が生まれるって、海外でも期待されてるらしいよ。
滝沢秀明新社長になるといいね !

■ジャニー喜多川さん
ジャニー喜多川さんが死んでる(死去)?後継者は滝沢秀明?東山紀之?_ジャニー喜多川

■滝沢秀明さん
ジャニー喜多川さんが死んでる(死去)?後継者は滝沢秀明?東山紀之?_滝沢秀明

■東山紀之さん
ジャニー喜多川さんが死んでる(死去)?後継者は滝沢秀明?東山紀之?_東山紀之

まとめ ~ジャニー喜多川さんが死んでる(死去)?後継者は滝沢秀明?東山紀之?~

デミオ
デミオ
いかがでしたか?

今回は、
ジャニー喜多川さんが死んでる噂と後継者
について調べました。

内容をまとめます。

ジャニー喜多川さんが死んでる噂と後継者 まとめ

  1. ジャニー喜多川さんが死んでる噂の出所は匿名ブログ
  2. ジャニー喜多川さんの後継者として滝沢秀明さん東山紀之さんの名前があがっている
  3. 特に滝沢秀明さんは世界一イケメンな社長が生まれるとして海外でも注目されている

それでは、以上で

  • ジャニー喜多川さんが既に死んでる(死去)という噂
  • ジャニー喜多川さんの後継者は滝沢秀明?東山紀之?

についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました