岸智弘は三井不動産勤務で岸信夫の息子って本当?学歴(出身大学)は?

この記事は約3分で読めます。
デミオ
デミオ
どうも!
デミオです!

ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!

(2020/09/16投稿 2020/09/17更新)

今回は
岸智弘は三井不動産勤務で岸信夫の息子って本当?学歴(出身大学)は?
について書きました!

岸信夫氏が菅義偉政権で防衛大臣になることが決まった影響だと思いますが、
僕のブログに「岸智弘」さんのことを調べてアクセスしていただける方が増えています。

なので今回は岸智弘さんのことを調べて見ようと思います。
スポンサーリンク

ぜひ最後まで読んでください(^^)

岸智弘は三井不動産勤務で岸信夫の息子って本当?

改めて今回は岸信夫防衛大臣の次男と噂される、岸智弘氏について調べてみたいと思います。

まずは岸信夫氏の家族について。

■岸信夫の家族

祖父:安倍寛(政治家)、岸信介(官僚、首相)
養父(母方伯父):岸信和(西部石油会長、岸信介長男)
養母(義伯母):仲子(山口県議会議長田辺譲次女)
実父:安倍晋太郎(外相)
実母:安倍洋子(岸信介長女)
大叔父:佐藤栄作(首相)
長兄:安倍寛信
次兄:安倍晋三(首相)
配偶者:岸智香子
長男:岸信千世 (フジテレビ記者)
次男:岸智弘 (三井不動産)
引用元:Wikipedia 

岸智弘という方が次男で、三井不動産勤務
とガッツリWikipediaに書いてありますね

岸智弘という方が、岸信夫議員の息子さんなのか?
について、僕なりに調べてみました

結論、岸智弘さんが岸信夫さんの息子さんであることはほぼ間違いないです。

こちらのFacebookの方だと思います。

岸 智弘
岸 智弘さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、岸 智弘さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

その友達に、お父さんの岸信夫さんやお兄さんの岸信千世さん、お母さんの岸 智香子さんがいるため間違いないです。

岸智弘は三井不動産勤務で岸信夫の息子(次男)って本当?

デミオ
デミオ
フェイスブックの最後の投稿は2017年で、とくに勤務先につながるものは見つかりませんでした。

2時間近く調べましたが、三井不動産勤務という情報の元ネタはわかりませんでした^^;

こちらについては引き続き調べてみます。

岸智弘の学歴(出身大学・高校)は?

岸智弘さんの学歴は以下の通りです。

岸智弘さんの学歴
2011年 慶應義塾高校卒業
2015年 慶應義塾大学卒業

高校・大学ともに卓球部だったようです。

岸智弘は三井不動産勤務で岸信夫の息子(次男)って本当?
大学時代の岸智弘さん

岸智弘は三井不動産勤務で岸信夫の息子って本当?学歴(出身大学)は?に関する感想

岸智弘さん慶應義塾高校、大学とかなりエリート!って漢字ですね。

もし、幼稚舎からだとスーパーエリートですがどうなんでしょうね。ちょっと今の時点ではわかりませんでした。

なんとなく、岸家は代々政治家になる方は「信」の字が名前につくイメージです。

岸智弘さんは政治家にはならないのかなーと予想します。

他にもオススメの記事があるので、そちらもぜひ読んでみてください!

岸信千世の読み方やプロフィール!岸信夫の長男でフジテレビ記者って本当?
どうも!デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回は について書きましたぜひ最後まで読んでください(^^)岸信夫氏の長男は信千世(信千代ではない)で、信千世の読み方は、のぶちよ...
岸信夫の家系図!父親、母親は誰?安倍晋三と兄弟なのになぜ岸姓?
どうも!デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回は今注目の岸信夫議員の家系図について書きましたぜひ最後まで読んでください(^^)岸信夫氏の家系図です。引用元:smart...
岸信夫の妻は旅館の美人女将だったって本当?写真や画像は?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回は安倍総理大臣の実弟である岸信夫さんの妻が元旅館の女将だったのか?について書きましたお忙しい方のために先にまとめです! 岸信夫氏は...
岸信夫の家族構成!妻は誰?兄は安倍晋三なのになぜ名字が違う?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回は岸信夫の家族構成について書きましたぜひ最後まで読んでください(^^)岸信夫の家族構成!妻は誰?兄は安倍晋三なのになぜ名字が違う?先...

まとめ ~岸智弘は三井不動産勤務で岸信夫の息子って本当?学歴(出身大学)は?~

デミオ
デミオ
いかがでしたか?

それでは、内容をまとめます。

岸智弘は三井不動産勤務で岸信夫の息子って本当?学歴(出身大学)は?~まとめ~

  • 岸智弘は岸信夫の次男で間違いない
  • 岸智弘が三井不動産勤務かは不明
  • 岸智弘は慶應義塾高校、慶應義塾大学出身で、卓球部!

以上で
岸智弘は三井不動産勤務で岸信夫の息子って本当?学歴(出身大学)は?
についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました