自民党の2019年の新CM「新時代」のダンサーと音楽がダサい?評判は?

この記事は約5分で読めます。
デミオ
デミオ
どうも、デミオです!

ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!

今回は
自民党の2019年の新CM「新時代」の音楽とダンサーがダサいのか?
について書きました。

ぜひ最後まで読んでください!

スポンサーリンク

自民党の2019年の新CM「新時代」

イチコ
イチコ
自民党の新CMの新時代ってどんなのなの?
デミオ
デミオ
多分全員十代の若者を起用した、ちょっと新しい感じの動画だよ。

最後は安倍首相さんのドヤ顔で終わるけど。

■自民党の新CM「新時代」

自民党の2019年の新CM「新時代」のダンサーと音楽担当は誰?

イチコ
イチコ
CMの音楽かっこいいねー!
誰が作ったの?
ニコ
ニコ
ニコはダンサーのおねえちゃんが気になったー!
デミオ
デミオ
ダンサーはMiYUさん。
音楽はMatt Cab さんだよ。

■自民党の2019年の新CM「新時代」のダンサー MiYU

■自民党の2019年の新CM「新時代」の音楽 Matt Cab

■自民党の2019年の新CM「新時代」の出演者の画像
自民党の2019年の新CM「新時代」のダンサーと音楽がダサい?評判は?_出演者

自民党の2019年の新CM「新時代」はダサい?世間の評判は?

ニコ
ニコ
ダンスのおねえちゃんも、音楽もカッコ良かったけど、
ダサいって言ってる人いるの?
デミオ
デミオ
CMがダサいって人はいるねー
ただ、音楽やダンスについてダサい!って言ってる人は一人もいなかったよー

安倍首相の顔がきついとか、
「POLITICIAN」とかで出るのがダサいとか
安倍首相への反感が根っこにあるのかもね。

ニコ
ニコ
それなら良かったー
イチコ
イチコ
良かったー!

まとめ ~自民党の2019年の新CM「新時代」のダンサーと音楽がダサい?評判は?~

デミオ
デミオ
いかがでしたか?
独り言。

新CM見ましたが、こういう一定のリズム刻んでいるものにピアノの音が合わさった曲好きです。
調べたんですが、曲名がわからず
マットキャブさんのツイート見る限り書き下ろしなのかな?

今回初めて政治系の記事を書いたので読まれるのか心配ですが、1度挑戦してみました。

参院選、減税をはっきり言っているのが、幸福実現党だけ。
減税して経済を良くするべきだと思っているけれど、幸福実現党はちょっとなーーー、と思っています。
投票日までもう少し調べて、考えようと思います。

それでは、内容をまとめます。

  • 自民党の新CM「新時代」は10代の若者を起用
  • ダンサーはMiYUさん
  • 音楽はMatt Cab ※全く10代じゃない外国の方。
  • CMがダサいという人はいるが、主に安倍首相登場シーンへの指摘

以上で
自民党の2019年の新CM「新時代」の音楽とダンサーがダサいのか?
についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました