松浦勝人氏の総資産は?自宅の豪邸や愛車の価格や株の値段がやばい!

この記事は約6分で読めます。
デミオ
デミオ
どうも、デミオです!

ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!

(2020/04/19更新)

今回は
浜崎あゆみとの交際暴露本『M 愛すべき人がいて』で話題の、松浦勝人avex会長の総資産
について書きました。

「松浦勝人さんが大麻使用していた?」とニュースで話題ですね。

正直松浦勝人さんの知人で覚醒剤逮捕されている人が多いイメージなので、納得です。
ただ過去に使用だけでは逮捕されないですよね。

今回は話題の松浦勝人さんの資産について調べてみました。

株の時価総額まで調べたのは僕だけだと思います。

ぜひ最後まで読んでください!

スポンサーリンク

松浦勝人のプロフィール

デミオ
デミオ
まずはプロフィールから
[box02 title=”松浦勝人のプロフィール”] 松浦勝人(avex会長)の年収と資産は?数字に表せない凄さとは?_松浦写真
別名 Max Matsuura
生誕 1964年10月1日(54歳)
出身地 神奈川県横浜市港南区
学歴
日本大学経済学部卒業
ジャンル
J-POP、ユーロビート
職業
音楽プロデューサー
実業家
活動期間 1988年 –
[/box02]

松浦勝人氏の自宅の豪邸の価格は?

イチコ
イチコ
松浦勝人さんの自宅はいくらくらいなのー?
デミオ
デミオ
調べてみたら半端なかったよ。

ズバリ、

9億円!

ニコ
ニコ
すごいねーー!
デミオ
デミオ
でも今は、住んでないんだってー

豪邸の維持費とか、豪邸にしたのにイマイチ思い通りにならなかったんだって

だったら、みんなで遊べて、自分も寛げる理想の家を作ろうと、500坪の土地を買って、家を建てることにした。僕の注文はふたつ。半地下にクラブスペースを作って、防音を完璧にすること。居住スペースは部屋で区切らず、ものすごく広いワンルームにすること。これだけ

みんなで入れるように大きなジェットバスも作った。でも、塩素を注入するなどの準備が必要で、水を入れるのに丸1日かかる。今日入りたいと思っても、明日にならないと入れない。

クラブスペースもあったから、電気代が月100万円もかかる。なんだか、とんでもないものを作っちゃったなぁとしか思えなくなっていった。

情報元:GOETHE情熱パーソン

松浦勝人氏の愛車の価格は

イチコ
イチコ
松浦勝人さんはどんな車乗ってるのー?
いくらくらいなのー?
デミオ
デミオ
フェラーリを多いときは8台所有してたんだって!
中古でも1千万とかするから総額いくらなんだろうね。
ざっくり1億5千万くらいかなー?

ただ今はフェラーリ1台も所有してないみたい

F430スパイダー
F355スパイダー
F40
F50
フェラーリ360モデナ
などを所有していたとのこと。

松浦勝人氏の総資産は?自宅の豪邸や愛車の価格や株の値段がやばい!_愛車

僕は、やりたいことはすべてやってみる人生を送ってきた。別荘が欲しい。いくつも持ったけど、結局たいして行かなかった。でかい家に住みたい。住んでみたけど、広すぎて不便なだけだった。フェラーリに乗りたい。買ったけど、結局邪魔になるだけだった。お金がかかることだけではないけど、そうやって、やりたいことはすべてやりつくしてきた。
引用元:GOETHE 2018.08 https://goetheweb.jp/person/slug-naa817a56e134

松浦勝人氏の保有株の値段がやばい!

ニコ
ニコ
じゃあ松浦勝人さんってavexの会長さんだよね
株とかもいっぱい持ってるのー?
デミオ
デミオ
avexの株主向けの情報から、調べてみたよ

■avexの大株主
松浦勝人(avex会長)の年収と資産は?数字に表せない凄さとは?_avex大株主
※ 株式会社マックス2000は、当社代表取締役会長CEO松浦勝人氏が代表取締役を務めている、HPに記載あり。

■avexの株価(2019/08/02現在)
松浦勝人(avex会長)の年収と資産は?数字に表せない凄さとは?_株価

松浦勝人個人のavexの保有株数は、約943,000株
⇒avexの株価1400円を書けると、
 保有株の時価総額は1,320,200,000円(約13億円)

松浦勝人氏が代表取締役を務める株式会社マックス2000のavexの保有株数は
2,050,000株。
⇒avexの株価1400円を書けると、
 保有株の時価総額は2,870,000,000円(約28億円)

まとめると、
株式時価総額だけで、約41億円!

松浦勝人氏の総資産がやばい!

イチコ
イチコ
結局総資産はいくらなのー?
デミオ
デミオ
さすがに貯金がわからないから難しいけどねー

ただ、フェラーリ数台持てて、会社の給与だけで億単位、株式時価総額も40億超えてる。
だから、
100~200億円
はあるんじゃないかなー

他にも松浦勝人さんのオススメの記事があるので、ぜひ読んでみてください!

松浦勝人の家族構成!既婚?独身?父親,母親,兄弟に有名人はいる?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!(2020/04/20投稿)松浦勝人さんが週刊文春に「大麻を使用している」と報知されて話題ですね。松浦勝人さんの周囲、例えば沢尻エリカさんなども覚せ...
松浦勝人の評判!性格は怖い?2chや社員の口コミではどんな人?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!(2020/04/19投稿)エイベックス会長の松浦勝人さんが大麻使用疑惑で話題ですねエイベックスの会長ですし元浜崎あゆみさんの恋人でもあるし、交友...
松浦勝人氏の総資産は?自宅の豪邸や愛車の価格や株の値段がやばい!
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!(2020/04/19更新)今回は浜崎あゆみとの交際暴露本『M 愛すべき人がいて』で話題の、松浦勝人avex会長の総資産について書きました。「松浦...
浜崎あゆみが松浦勝人と長瀬智也と熱愛交際してた時期かぶってる?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!(2020/04/19更新)今回は交際暴露本出版で話題の浜崎あゆみが、松浦勝人と長瀬智也と熱愛交際してた時期がかぶってるんでは?という件について書きま...
松浦勝人(avex会長)の年収と資産は?数字に表せない凄さとは?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回は浜崎あゆみとの交際が暴露された本『M 愛すべき人がいて』が出版されたと話題の、松浦勝人avex会長の年収と資産について書きました。「松浦勝人さ...

特に「年収」に関する記事は、下記のリンクにまとまっています!
https://yutakanahibi.com/tag/nennsyuu/

まとめ ~松浦勝人(avex会長)の年収と資産は?数字に表せない凄さとは?~

デミオ
デミオ
いかがでしたか?
独り言です。

豪邸作ったけど、意外と不便ってすげー怖い話ですね。

今の時代、部屋を転々とするほうが自由が効く気がしますね

それでは、内容をまとめます。

  • 松浦勝人氏の豪邸は9億!だが、不満が多く売却した
  • 松浦勝人氏はフェラーリコレクターだったが現在はすべて売却した
  • 松浦勝人氏の株式時価総額は約41億!
  • 松浦勝人氏の総資産は100~200億?

以上で
浜崎あゆみとの交際が暴露された本『M 愛すべき人がいて』が出版されたと話題の、松浦勝人avex会長の年収と資産
についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました