山里亮太が松井咲子と熱愛,結婚間近だった噂を検証!片思いされてた?

この記事は約5分で読めます。
デミオ
デミオ
どうも、デミオです!

『ゆたかな日々』にお越しいただきありがとうございます。

今回の記事では、

  • 山里亮太が松井咲子に片思いされて熱愛,結婚間近という噂
  • 山里亮太と松井咲子が熱愛結婚間近という噂の出所について検証

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

山里亮太が松井咲子に片思いされて熱愛,結婚間近という噂

イチコ
イチコ
山里亮太さんと松井咲子さんが熱愛、結婚間近なんて噂あったの?
松井咲子さんって AKB の人だよね?
ニコ
ニコ
しかも山里亮太さんが片思いされてたの?
[chat face=”6d821591779ff2f905aeb57b158bbd76.jpg” name=”デミオ” align=”left” border=”gray” bg=”none”]そう、 AKB48の松井咲子さんだよ。

山里亮太さんが松井咲子さんに片思いされて熱愛!
なんて噂があったんだよ。

噂は噂どまりだったんだけどね。

今は蒼井優さんと山里亮太さんは結婚したから、結婚なんて無いし。

■山里亮太
山里亮太が松井咲子と熱愛,結婚間近だった噂を検証!片思いされてた_山里亮太顔のみ文字なし

■松井咲子

山里亮太と松井咲子が熱愛結婚間近という噂の出所について検証

イチコ
イチコ
どっから山里亮太さんと松井咲子さんが熱愛で結婚間近という噂が出たの?
デミオ
デミオ
まずは松井咲子さんが山里亮太さんのファンみたいなんだよね。
ニコ
ニコ
ふんふん、それで?
デミオ
デミオ
で、山里亮太さんのラジオ「不毛な議論」に松井咲子さんが出演したり。

あとは、松井咲子さんの音楽イベントにゲストとして山里亮太さんが呼ばれたり。

■ 山里亮太さんと松井咲子さん

デミオ
デミオ
で、決定的なのは山里亮太さんが松井咲子さんのことを、ラジオ放送中に振ってるんだよね。
ニコ
ニコ
えーーー?どういうこと??
デミオ
デミオ
こんなことを山里亮太さんが話したらしいんだよね。

山里亮太さんがラジオで松井咲子さんの求婚を断った話

[chat face=”4c8369694305a3035c919fca894d2d3c.jpg” name=”山里亮太” align=”left” border=”gray” bg=”none”]AKB総監督・たかみな(高橋みなみ)さんがスッとくるわけですよ。僕と咲子ちゃんが喋ってるのを見て、「あぁ、出た出たこの夫婦」なんて。
俺が「たかみなさん、やめてくださいよ」みたいな。「だって、AKBは、恋愛禁止でしょ?」なんて言うわけですよ。俺はモテ男だから。そしたら「いや咲子、山ちゃんに貰ってもらいないよ」みたいなことを、たかみなさんが言ってて。
咲子ちゃんも「もう何、たかみなさん」みたいな。「じゃあ、お幸せに~」なんて言って、たかみなさんが戻っていくわけですよ。ここで分かったんだよね。こうやって言うってことは、あのどいねちゃん、改め松井咲子ちゃん、両A面ペッタンコの助は言ってるんだろうね、楽屋とかで。じゃなきゃ、そんな話しないから。
修学旅行のテンションで「こんなこと、絶対に言わないでよ…山ちゃんのこと、好きなんだよね」って言ってんだよ、100%ね。「これ、言ってるわ、絶対に」って。だからたかみなさんも、ジョーク混じりに、「この子、卒業させてあげてもいいんじゃない?山ちゃんで」ってことを、俺に言ってるわけじゃない。
それに関して言わせてもらうけど、咲子ちゃん、ゴメン。付き合えないわ(笑)
イチコ
イチコ
冗談というかネタなんだろうけど、断ってるねー
ニコ
ニコ
炎上したんじゃないの?
デミオ
デミオ
ねー。
当時は炎上したみたいだよー

他にもおすすめの記事があるので、そちらもぜひ読んでみてください!

山里亮太の奥さんの呼び名(呼び方)は本当?蒼井優は芸名だけど本名は?

山ちゃんがスピード離婚なんで?理由はクズで性格悪いから?

Kindle読み上げが途中で止まる対処法(mp3化)とtalkback以外の方法!

山里亮太のメガネのブランドは?メガネなしだとカッコいいって本当?

「」

まとめ ~山里亮太が松井咲子と熱愛,結婚間近だった噂を検証!片思いされてた?~

デミオ
デミオ
いかがでしたか?

今回は、
山里亮太さんが松井咲子さんに片思いされて熱愛⇒結婚間近という噂
について調べました。

内容をまとめます。

山里亮太さんが松井咲子さんに片思いされて熱愛⇒結婚間近という噂 まとめ

  1. 噂は噂で熱愛していた事実は無い
  2. 松井咲子さんは山里亮太さんのファンで何度か共演してる
  3. 山里亮太さんはラジオで松井咲子さんからの求婚を断っている(ネタ)

それでは、以上で

についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました