山里亮太が春日俊彰を武道館のアンジュルムのライブ中に幻視!なぜ?

この記事は約4分で読めます。
デミオ
デミオ
どうも、デミオです!

『ゆたかな日々』にお越しいただきありがとうございます。

今回の記事では、

  • 山里亮太がアンジュルム武道館ライブを見に行った話
  • 山里亮太が武道館のライブ中に春日俊明を幻視!なぜ?

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

山里亮太がアンジュルム武道館ライブを見に行った話

デミオ
デミオ
山里亮太さんがアンジュルムの武道館ライブに行ったの?
デミオ
デミオ
そうだよ!
蒼井優さんとも一緒に行ったけど、席は別々でそれぞれ見たんだって
蒼井優さんと同じライブを見に行ったのに席は別々だった理由についてはこちらの記事で詳しく説明していますので、ぜひご覧ください。
「」

ニコ
ニコ
そうなんだー
ライブどうだったの?
デミオ
デミオ
初期メンバーの和田彩花さんって人が卒業するライブだったから、メンバーもファンもすごい気持ちが入った良いライブだったみたいだよ!

ただ、山里亮太さんは途中から別の理由で気が散っちゃったみたい

ニコ
ニコ
どうしたのー?
デミオ
デミオ
なんかオードリーの二人を思い出しちゃったんだって。
ここで説明すると長くなるから、詳しくは次の章で説明するね。

■山里亮太
山里亮太が春日俊彰を武道館のアンジュルムのライブ中に幻視!なぜ?_山里亮太顔のみ

山里亮太が武道館のライブ中に春日俊明を幻視!なぜ?

イチコ
イチコ
アンジュルムの武道館ライブ中に、オードリーのことを思い出したって、なんで?
デミオ
デミオ
ライブで山里亮太さんが言ってたから、ちょっと再現して喋ってもらうね。
理由もはっきりわかるよー

山里亮太が武道館のライブ中に春日俊明を幻視についてラジオで話した再現シーン

[chat face=”4c8369694305a3035c919fca894d2d3c.jpg” name=”山里亮太” align=”left” border=”gray” bg=”none”]むろたさんとかすごい面白かったのよ。

面白いこととか言うと、一万二千人がドーンって笑うのよ。
MCも凄いから何回かドーンってくるのよ。

そしたら俺怖くなっちゃって。

すげーな笑い声って。

最初ちょっと気持ちいいだろうなぁって思って。ちょっと客観的だったのよ。

笑い声が中央ステージに集まっているのが、途中から「ん?」ってなってきて。
あれ? なんだろ?これ?
って。

メンバーが楽しそうにしてる顔とか、和田彩花さんが嬉しそうに話してる隙間に、
サブリミナル効果的に、ある二人の男が出てくるのよ。
ずーっと。

それが、春日と若林なのよ。

というのは。
武道館でこんな笑い声聞いて、こんな幸せな空間ないな、と思うのと同時に。
中央ステージが円形だったのよ。

円形で真ん中に人が集まって喋ってたのよ。スポットライトを浴びる。
笑い声が生まれる。で、12000人の声。

途中からサブリミナルの頻度が高くなってきて。
春日と若林の。
最終的には、アンジュルムのメンバーが話してるのに
ずーっと春日が歩いてくる訳。

なんでかっていうと、あいつら(オードリーの二人)は
この武道館で4時間弱、この笑い声を浴び続けているわけ。

武道館と笑い声でそのことを、俺の脳内で思い出しちゃったわけ。

で、何やってんだろうなぁ俺って思っちゃったのよ。

まとめ ~山里亮太が春日俊彰を武道館のアンジュルムのライブ中に幻視!なぜ?~

デミオ
デミオ
いかがでしたか?

今回は、
山里亮太が春日俊明を武道館のアンジュルムのライブ中に幻視した話
について調べました。

内容をまとめます。

山里亮太が春日俊明を武道館のアンジュルムのライブ中に幻視した話 まとめ

  1. 山里亮太が春日俊明を武道館のアンジュルムのライブ中に幻視した
  2. 理由はアンジュルムが武道館で笑いを取っていたのと、オードリーの2人が武道館のライブをしたのが脳内で結びついたから

それでは、以上で

についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました