宮迫博之は今何してる?たむらけんじが明かす現在の状況は?

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

宮迫博之は今何してる?たむらけんじが明かす現在の状況は?_アイキャッチ

デミオ
デミオ
どうも、デミオです!

ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!

今回は
宮迫博之が今何してるのか?宮迫博之さんと毎日LINEしているというたむらけんじさんが語る宮迫博之さんの現在の状況
について書きました。

ぜひ最後まで読んでください!

宮迫博之のプロフィール

イチコ
イチコ
宮迫博之さんは今何してるの?
デミオ
デミオ
会見終えて何をしてるんだろうね、気になるよね。
まずは宮迫博之さんのプロフィールから
[box02 title=”宮迫博之 プロフィール”] 宮迫博之は今何してる?たむらけんじが明かす現在の状況は?_プロフィール
(写真左側)

宮迫博之(みやさこひろゆき)
本名:宮迫博之 ※同じ
生年月日:1970年3月31日
年齢:49歳
国籍:日本
出身地:大阪府茨木市
出身校:
 金光第一高等学校
血液型:B型
身長:167cm
肩書き:タレント、芸人、司会、俳優、声優
コンビ:雨上がり決死隊
同期:名倉潤(ネプチューン)、東貴博、加藤浩次
[/box02]

宮迫博之は今何してる?たむらけんじが明かす現在の状況は?

デミオ
デミオ
宮迫博之さんが今何してるかは、たむらけんじさんがインタビューに答えたらしいよ。

■たむらけんじさんが語る宮迫博之さんの近況(7/8時点)
「ご迷惑かもしれないけれど『元気ですか?』と毎日勝手に連絡している」

「反省の日々ですよ。自分が作ってしまった状況を日々反省している。(宮迫さんとは)たわいもない会話をしている」

「(6/24以降、宮迫博之さんは)何もすることがないから、家にずっといる」

「声を出していないのか、第一声はいつも痰(たん)がからんでいます」

「宮迫博之として、しっかりとした責任をとってくれるんじゃないかと思う。謹慎だけでは世の中の人は納得しないかもしれないが、宮迫さんが肌で感じて、何か動いてくれるんじゃないかと思う」

たむらけんじさんは、「記者会見を開いてほしい」と宮迫さんにも、テレビのインタビューでも答えてました。
その甲斐あって、今回宮迫博之さんが記者会見を開いたのは本当に良かったなぁとおもいます。

たむらけんじさんは、今もなにか宮迫博之さんたち芸人仲間のためになにかできないか考えているようです。

ニコ
ニコ
記者会見まえに何してたかはわかるけど、
今何してるの?
デミオ
デミオ
ギクッ!
ごめん、いろいろ調べたんだけどねー^^;

現状は下記の松本さんのツイートのあとに、事態が動いて、
吉本と和解する可能性が出てきたよ。

デミオ
デミオ
松本さんと吉本興業社長、会長が話し合って、今日の午後から
吉本興業が会見することになったって。
だから、復帰も見据えて吉本興業と今はいろいろ相談しているんじゃないかな?
ニコ
ニコ
そうなんだ!
復帰になると、アメトーークとかそのまま出れるといいねーー!
デミオ
デミオ
そうだねー。スポンサーが許せば、元に戻れるかもねー。戻って欲しいけどね。

まとめ ~宮迫博之は今何してる?たむらけんじが明かす現在の状況は?~

デミオ
デミオ
いかがでしたか?
独り言です。

宮迫博之さん復帰して欲しいなー
が、アメトーークって宮迫博之さんじゃなくても回るな、とは思いました。。
芸人って難しいですね。

それでは、内容をまとめます。

  • たむらけんじいわく、反省の日々で毎日家にいた
  • 今は、吉本興業と和解、復帰を見据えて話し合いしていると思われる

以上で
宮迫博之が今何してるのか?宮迫博之さんと毎日LINEしているというたむらけんじさんが語る宮迫博之さんの現在の状況
についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました