芸人

宮迫博行が移籍?明石家さんまがラジオで「欲しい。吉本関係無い」

デミオ
デミオ
どうも、デミオです!

ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!

今回は
宮迫博之の移籍先に関連して、明石家さんまがラジオで「うちに欲しい。辞めろと言われても吉本とは契約してない」と言っていること
について書きました。

ぜひ最後まで読んでください!

宮迫博之の移籍先や今後に関してはこちらの記事にもまとめていますので、ぜひご覧ください。
宮迫博行の移籍先は?吉本が禁止した謝罪会見して今後どうなる?



スポンサーリンク


明石家さんまがラジオで「(宮迫博行が)うちに欲しい。吉本に辞めろと言われても契約してない」

イチコ
イチコ
明石家さんまさんが、ラジオで宮迫博之さんが「うちに欲しい」って言ったの?
ニコ
ニコ
明石家さんまさんて吉本工業の所属じゃないの?
デミオ
デミオ
うーん、吉本にはマネジメントを依頼していて、一応「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属ということになってるねー。

それとは別に仕事やギャラの管理を「オフィス事務所」って個人事務所でしているみたい。

ニコ
ニコ
でも「吉本とは契約してない」ってラジオで言ったんでしょ?
デミオ
デミオ
そうなんだよねー
よしもとのHPにも明石家さんまさんの名前あるからねー。
辞めろと言われても、「雇用契約」は結んでないよ、という意味なのかな。

ラジオの発言を抜粋するね。

「フリーになったんやから、できればウチの事務所に欲しい。どこかの事務所も狙っているかもしれんけど、ウチも声を掛けてみよう」

「会社、芸人サイドそれぞれの立場はあるけど、なにがあっても俺は芸人サイドの味方。宮迫をフォローしたい」

「そんなことを言うなら会社を辞めてくれ、と言われても仕方がない。契約してないから」

イチコ
イチコ
めちゃくちゃかっこいいねー!
デミオ
デミオ
ねー
しかも、これ昨日(7/20)のラジオなんだけど、収録は7/19なんだよ。

つまり、
7/20 15:00の宮迫博之さんと田村亮さんの会見を待たずに、ラジオで援護しているの。
ほんと、男気あって、自分の不利益とか考えずに義理人情に厚い行動ができる人だよね。

ニコ
ニコ
そうなんだ!
かっこいいーー!

■明石家さんま
宮迫博行が移籍?明石家さんまがラジオで「欲しい。吉本関係無い」_さんま


宮迫博行の移籍先の候補は?

イチコ
イチコ
で、宮迫博之さんはどこに移籍するの?
デミオ
デミオ
宮迫博之さん本人は移籍については、まったく何も考えてない、考えられない、と言っていたね。

移籍先について、改めてまとめてみたよ。

  1. 明石家さんまの「オフィス事務所」
  2. 爆笑問題の「タイタン」
  3. サンドウィッチマンの「グレープカンパニー」
  4. 移籍しないで、個人事業主で活動?(大変だし仕事取れなそう)
  5. 吉本と和解して、「吉本興業」にもどる?

他にもおすすめの記事があるので、そちらもぜひ読んでみてください!

宮迫博行の移籍先は?吉本が禁止した謝罪会見して今後どうなる?

宮迫博之の資産(腕時計コレクション,愛車,豪邸)の値段は?画像あり

田村亮は1億のローン払える?財テク芸人の豪邸,愛車,貯金はいくら?

特に「芸人闇営業」に関する記事は、下記のリンクにまとまっています!
https://yutakanahibi.com/tag/geininn-yamieigyou

まとめ ~宮迫博行が移籍?明石家さんまがラジオで「欲しい。吉本関係無い」~

デミオ
デミオ
いかがでしたか?
独り言です。

宮迫博之さん、予想通り、流れ変わりそうですね!

宮迫博之さんをかばうと言ってた人のなかで、
吉本に忖度せずに宮迫博之さんを助けてくれそうな人が現れてよかった。

まったく記事とは関係ないし、本当にただの独り言ですが、
昨日宮迫博之さんに「頑張ってください!応援してます!」とリプライを送りました。

そしたら、なぜか昨日「じゃあ、マスターボールくれよ!」って宮迫博之さんから
返事が来る夢をみました。夢ですよ、夢。

僕ポケモンやってないんですけど、マスターボール持ってたらあげようと思いました。
すみません。本当に無駄な独り言でした。

それでは、内容をまとめます。

  • 明石家さんまが「宮迫博之がうちに欲しい。(明石家さんまは)吉本とは契約してない」とラジオで言った
  • そのラジオは7/19収録で、宮迫博之の会見を聞く前の援護射撃だった!
  • 宮迫博之さんの移籍先は結構ある?

以上で
宮迫博之の移籍先に関連して、明石家さんまがラジオで「うちに欲しい。吉本とは契約してない」と言っていること
についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



スポンサーリンク