M 愛すべき人がいては打ち切り?主人公マサのモデルの松浦勝人がやばい!

この記事は約8分で読めます。
M 愛すべき人がいては打ち切り?主人公マサのモデルの松浦勝人がやばい!

M 愛すべき人がいては打ち切り?主人公マサのモデルの松浦勝人がやばい!

スポンサーリンク

デミオ
デミオ
どうも、デミオです!

ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!

(2020/04/21投稿 2020/06/29更新)

今回は
M 愛すべき人がいて(TVドラマ)は打ち切り?モデルの松浦勝人がやばい!
について書きました!

「M 愛すべき人がいて」の反響がすごいですね!

原作は浜崎あゆみさんの暴露本「M 愛すべき人がいて」。

このM とはエイベックス会長の松浦勝人さんのことです。

こちらの松浦勝人さんも、「過去に大麻を使用していた」という疑惑を文春に報道されて話題ですね。

モデルの松浦勝人さんの影響で、「M 愛すべき人がいて」が打ち切りになるのか?
について、一生懸命調べます。

ぜひ最後まで読んでください!

M 愛すべき人がいて(TVドラマ)は打ち切り?モデルの松浦勝人がやばい!

『M愛すべき人がいて』なかなかの話題ですね!

特に田中みな実さんの怪演が好評です。

しかしドラマの公開に近いタイミングで、Mのモデルである松浦勝人さんの「大麻使用疑惑」が報道されました!

それによって、
「TVドラマ『M愛すべき人がいて』が打ち切りになるかも!?」と噂になっています。

その噂について検証したいと思います。

色々調べてみましたが、
今の時点での打ち切りの可能性はかなり低いです!

理由のひとつは、『M 愛すべき人がいて』やAbeba、出演者の公式Twitterアカウントが通常運営しているからです

また、もう一つの理由は
松浦勝人さんが堂々としているからです。

■松浦勝人さんのインスタ投稿

この松浦勝人さんのインスタ投稿を、スポーツ報知やモデルプレスが取り上げています。
援護しているみたいですね

さらに、
「エイベックス松浦会長、違法薬物使用疑惑を報じられてもそれほどのダメージなし!?」
という記事が日刊サイゾーにも上がっています。

文春オンラインの取材に対し、松浦勝人氏は「全くの事実ではございません」、「そこまで僕は脇は甘くはないので、そういったことはありません」などと真っ向から否定した。
「記事を読む限り、元社員はいまだにエイベックスと労務関係で揉め、松浦勝人氏の自伝本を発売しようと書き上げたもののボツにされるなど、松浦氏への“私怨”がたっぷり。ただ一部が公開された音声からすれば……」(芸能記者)
 この記事が出た18日は、歌手の浜崎あゆみが松浦勝人会長と交際していた過去を告白して話題となった自伝本をドラマ化した『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)がスタート。
タイミングもバッチリだっただけに、世間ではさぞかし衝撃的に受け止められたかと思われた。
 ところが、ネット上の反応も思ったほど高くははなく、また、各スポーツ紙や情報番組はこの記事をスルーすると思われる。コロナ禍によっていつの間にかうやむやになってしまう可能性もありそうだ。
引用元:https://www.cyzo.com/2020/04/post_238069_entry.html

というわけで、今の時点ではうやむやになりそうです。

今後週刊文春からの爆弾があれば状況は変わると思いますが。

またおそらく松浦勝人さんが逮捕されることはないと思います。
しかし、松浦勝人さんが仮に逮捕されたとしてもドラマ「M 愛すべき人がいて」は打ち切りにならないのではないかと予想します

ドラマ「M 愛すべき人がいて」は、田中みな実さんや水野美紀さんなどがかなり強烈なキャラクターを演じており、原作を基にしつつもエンタメ性を高めています。

また当然ですが松浦勝人さんが出演しているわけではありません。

モデルが松浦勝人さんだからといって、テレビドラマに映るのは三浦翔平さんです。
三浦翔平さんが写っていて不快になる人はいないと思います。

テレビドラマと松浦勝人さんの関係も原作を基にした別物と視聴者が認識しているので、テレビドラマがが打ち切りになるところまではいかないと思っています。

また、スポンサーなどの影響でテレビの方が打ち切りになったとしても、 AbemaTV の放映はやめないんじゃないかなと予想します。

テレビの放送と違い Abema の方はわざわざ検索してその動画を見に来ているので、
「公開されているから不快だ」といったクレームは少ないのではないかな、と。

「M 愛すべき人がいて」が7話で終了!打ち切り?予定通り?

「M愛すべき人がいて」は全7話で終了することがわかりました。

これは打ち切りなのか?予定通りなのか?
調べてみます!

資料率について

■「M 愛すべき人がいて」の視聴率
1話  4/18  5.6%

2話  4/25  5.4%

3話  5/2   4.4%

4話  6/13  4.5%

5話  6/20  不明

平均視聴率:4.9%

ぎりぎり5%切るくらいですが、ネット配信でも好調ですし、
過去の同時間帯と比較しても悪くない数字のようです

田中みな実さんなどで話題になったことからも、
打ち切りの可能性は低いです

ちょっと少なく感じますが、
「M 愛すべき人がいて」は全7話で予定通りと思われます!

M 愛すべき人がいては打ち切り?主人公マサのモデルの松浦勝人がやばい!~編集後記~

デミオ
デミオ
松浦勝人さんの「大麻使用疑惑」のニュースは、普通ならもっと他のニュースやテレビ番組も取り上げると思うのですが、ほとんど文春オンラインでしか取り上げられていません。

さすがエイベックス会長ですね。

「そこまで僕は脇は甘くはないので、そういったことはありません」
という松浦勝人さんの発言も逮捕されないという自信が表れてますよね。

松浦勝人さん、ものすごく仕事ができてパワフルだけど、欲望に忠実で沢尻エリカさんを手に入れるためにあらゆることをしてきた怖い人というイメージがあります。

でも別に テレビで毎日放送されるといった方ではないので、テレビドラマへの影響は少ないかなと思ってます。

大麻使用した芸能人見るのは嫌ですけど、大麻使用した経営者見ることそんなに無いので、大騒ぎしなくて良いかな、と感じました。

その会社の CEO の信用がなくなれば会社の信用も落ちるので。

これが大麻使用ではなくて不正会計とかだったらもう絶対許せないですけどね。

他にも松浦勝人さんのオススメの記事があるので、ぜひ読んでみてください!

松浦勝人の家族構成!既婚?独身?父親,母親,兄弟に有名人はいる?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!(2020/04/20投稿)松浦勝人さんが週刊文春に「大麻を使用している」と報知されて話題ですね。松浦勝人さんの周囲、例えば沢尻エリカさんなども覚せ...
松浦勝人の評判!性格は怖い?2chや社員の口コミではどんな人?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!(2020/04/19投稿)エイベックス会長の松浦勝人さんが大麻使用疑惑で話題ですねエイベックスの会長ですし元浜崎あゆみさんの恋人でもあるし、交友...
松浦勝人氏の総資産は?自宅の豪邸や愛車の価格や株の値段がやばい!
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!(2020/04/19更新)今回は浜崎あゆみとの交際暴露本『M 愛すべき人がいて』で話題の、松浦勝人avex会長の総資産について書きました。「松浦...
浜崎あゆみが松浦勝人と長瀬智也と熱愛交際してた時期かぶってる?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!(2020/04/19更新)今回は交際暴露本出版で話題の浜崎あゆみが、松浦勝人と長瀬智也と熱愛交際してた時期がかぶってるんでは?という件について書きま...
松浦勝人(avex会長)の年収と資産は?数字に表せない凄さとは?
どうも、デミオです!ゆたかな日々にお越しいただき、ありがとうございます!今回は浜崎あゆみとの交際が暴露された本『M 愛すべき人がいて』が出版されたと話題の、松浦勝人avex会長の年収と資産について書きました。「松浦勝人さ...

まとめ ~M 愛すべき人がいて(TVドラマ)は打ち切り?モデルの松浦勝人がやばい!~

デミオ
デミオ
いかがでしたか?

それでは、内容をまとめます。

  1. 今の時点で「M 愛すべき人がいて」(TVドラマ)が打ち切りになることは無さそう
  2. 松浦勝人さんがモデルだが出演しているわけではなく、別物と認識しているから?
  3. 文春オンライン以外では松浦勝人氏の「大麻使用疑惑」をほとんど報じていない
  4. ネット・世間もそこまで騒いでいない

以上で
M 愛すべき人がいて(TVドラマ)は打ち切り?モデルの松浦勝人がやばい!
についてのまとめを終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました